Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


手をふるとかけよってくる⌒✿

画像

きのうは公園に遊びに行っても
じいいいっとしているだけだったので
今日、他のコたちところころ遊んでいるのを見て
ちょっと嬉しかったりする……。

部屋に帰る前に手をふって呼び戻しました。
ちゃんと戻ってくるw
かわいい*・゜゜・*:.。..。.:*・゜★  ←だから親バカ

たかがプログラムなのに愛着がわくってヘン?
ポスペのコよりも、画像的にかわいくて
つい なでくり しちゃうんだけど、なでる機能は別についてないし、意味ないんだよね。
ま、気持ち気持ちw

アニメの「シャングリラ」がけっこう好きで
夜中に(ノンストップ作業)画質落としたDVDで10話分くらい垂れ流しするんだけど
(画面なんて見てない。耳の端で聞いてるだけ)
あれもコンピュータプログラムがけっこう重いキーになってる。
経済の穴場をみつけるプログラムソフトが「龍」の形で、ちょっとペットっぽい。
(……後半、ものすごく化けるけど……)
「炭素経済」なんてだれが思いついたんだか。
「おたく」と「おかま」が目立つアニメなんだけどね。
重すぎず軽すぎず救いもちょっとあって、でも小学生にはオススメできない...。


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=6976&aid=8901622

おともだちの皐月さまのブログにニコットさんのコメントがあるんだけど、
ちょっとわくわくの内容なので、よかったらのぞいてみてねw


**************************
本日のおようふく
久しぶりに自分の髪に戻して(白い髪はいわばコスプレみたいな感じ?)
黒のサンタ服はけっこう好きwww。
マフラーも黒だとよかったのにな。

**************************
本日の本
結局まだ買いにいってない……。
つーか、本箱をあさる元気もなかった。
といいつつ「戦うセバスチャン」①~⑧は読破。
ばかばかしくて笑える。さすが「うんぽこ」連載^^

新書館が雑誌を統廃合してる。
Wings隔月刊だなんて、ぇぇぇっ て感じ。
(いや、その昔は隔月刊だったけどさぁ)
好きだった人たちはみんなネット版に移行ですか?
ネット版の困るところは、保存できないっつーことなんですが……。
(茅田さんの超短編はネットで読んだけど~ 永遠にネットで読めるわけじゃないし)
プロとアマチュアの境界線上にあるのが新書館だと思っているので
匂いが変わるのってあまり好きじゃないなぁ……。
(これはMAINE_Kisaragiの見解。
うちの書評同人の他のメンツがどう思ってるのかはまた別の話)

なんだかいろいろ潮を感じる今日このごろであります……。

アバター
2009/12/17 15:18
>☆かおり☆さま⌒✿
そぅなのです。ついてくると、なんだか嬉しくってwwww

どのこも同じデザインなんですけどねぇ
アバター
2009/12/17 14:53
ペットパークで手を振ると近づいてきますよね^^
そのあとアバターが移動するとペットも付いてくるんですよ^^
可愛くてうろうろしちゃいましたw



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.