Nicotto Town



クリスマスに欲しい物

クリスマスに欲しい物は、


色々いっぱいありますね でも、毎年 貧乏なのでクリスマスはなにももらってないですね

大人になってからクリスマスは、家族でケーキ食べたことぐらいです。

早く大切な人作って 楽しく過ごせる時くるように頑張ります ^^


一応 もらえないけどww

欲しい物は、 地上デジタル放送対応テレビ・パソコン・車のタイヤ・その他ですね。

無理ですけどね お金が一番ほしいですけどね

今年は、クリスマスは何もないですね ケーキもありません さびしくなにもしないで

過ごすことになりますねww

皆さんは、大切な人と 楽しくクリスマスお過ごしくださいね

僕みたいにならないようにねww

たぶんクリスマスは にこっとでさびしく 遊びます。

アバター
2009/12/19 03:00
こんばんは。クリスマスは、母の誕生日なので、

プレゼントあげる日になってました。

クリスチャンじゃないから、特別何もしませんがケーキは食べるよ。^^
アバター
2009/12/18 22:18
クリスマスっていうとご馳走&ケーキww
今年もたぶんスーパーの安くなったパーティーの残り物総菜とか買うと思うよ~ww
アバター
2009/12/18 18:13
どうかな~ニコットで遊んでるかもしれないww
アバター
2009/12/18 07:40
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ。
プレゼントが実用的ヾ(・∀・o)ノダー!!
σ('д'o)も、クリスマスは何もしないよぉ。
アバター
2009/12/18 04:47
生徒会の一存のちっす!
アバター
2009/12/18 02:06
。◕ ‿ ◕。)ノこんばんはぁ✿
訪問ありがとうございました✿
クリスマス・・・何もないのは寂しいです。
ニコで楽しく過ごしましょう~!!
アバター
2009/12/17 23:17
私もニコットしてると思います。
アバター
2009/12/17 23:13
こんばんは♪もうすぐ週末ですねっ☆
アバター
2009/12/17 22:48
めっちゃマジメな人・・・?
クリスマスは自然と喜びが沸いてきます。
私も恋人と過ごすクリスマスは久しくないけれど、
でも、めいっぱい楽しむつもりです。
アバター
2009/12/17 22:33
ヾ(・c_,・)こんばんはー☆ 他の物はなんとなく判るけど・・・

車のタイヤ? リボンが掛かってる所を想像してみたら何だか大変そう(>ω<)
アバター
2009/12/17 21:56
こんばんは☆
たぶん私もニコットに来てます、クリスマス^^;
でもそれが楽しいからいいの~(*^_^*)
アバター
2009/12/17 21:29
クリスマスだからといっても
特になにまないですね。
人並なことならば、クリスマスケーキを友達の付き合いで買ったので、
それをみんなで分けて食べるぐらいですね。
ケーキは、
誕生日のときにいつも食べていますが、巧く切れないので困っています。
あとは、ニコッとでも楽しもうかな。
アバター
2009/12/17 21:06
こんばんわ☆ステプお届けに参りました~(≧ω≦)
テレビやパソコン…欲しい物はたくさんありますよね~♪
お金が一番!!わかりますww
年末ジャンボ(クリスマス関係ないですがw)が当たるといいな~www
アバター
2009/12/17 20:57
【こんばんわ】(*´∀`)ノ
もう遅いで~す。「僕みたいに・・・」になってます(´∩`。)
アバター
2009/12/17 20:22
こんばんは。
訪問&コメントありがとうございました♪
ニコットのクリスマスもほんわか楽しそうですね。
私も貰えないけど欲しいものはいーーーーっぱい。

またよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/17 19:06
私も~~~~(*^0^*)
仲良くしようよ~♬♫♬♫
アバター
2009/12/17 17:40
クリスマスケーキの予約かぁ。
そんなこと忘れてた~。
アバター
2009/12/17 16:18
~~~ヾ(^∇^)こんにちは~♪
クリスマスはニコッとでパーティーです^^
淋しい…??(苦笑)
アバター
2009/12/17 15:20
いつもステプ感謝!お返しステプです!!

+お気に入りにも追加させていただきます!勝手ながらw

少し早めですがメリークリスマスw(おいっ

アバター
2009/12/17 15:09
欲しいものいっぱいあるよね~~^^
σ( ̄。 ̄)も 何もないクリスマスだと思うけど・・・・
気分だけでも  楽しいクリスマスを迎えたいですよね☆  (* ̄∇ ̄*)ゞ エヘ   
アバター
2009/12/17 15:01
こんにちは~(=^・^=)www^^ 1つプレゼント・・・考えています。

寂しくないようにお友達がいますよ。ニコタには・・沢山!!

特別な日なんですけど・・・相変わらず普通に過ごしてます。
アバター
2009/12/17 14:57
私は実家帰省です。実家でしてもらえるだろうかwww
そんな事はないですね(>_<)子供達がいるから、ケーキくらいはあるかな??
少し早いけど、メリークリスマス!!
アバター
2009/12/17 14:52
クリスマスって、外がキラキラしているので
いつもより余計に寂しさを感じるのでしょうけど・・・・。

小学生がお休みなくらいで、主人はお仕事に行くし
私も普段と変わらず過しますよ^^
夜にはケーキぐらいは食べますが~。

そんなもんです!!
アバター
2009/12/17 14:45
うっ。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!淋しいクリスマスやんかぁ~
そんなこといわんと早く大切な人見つけなさいっ!!!今すぐやったらまだ間に合うかもぉ~~
そや!!ニコでナンパしてみるとかwww頑張れ~~
アバター
2009/12/17 14:31
ニコタでメリークリスマス^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.