Nicotto Town



ソファーでお昼ね、ホーリーナイト^^

画像

お部屋のソファーでのんびりお昼寝しているホーリーナイト

それをねこじゃらしでイタズラしようと近寄る黒猫ちゃん

手にはホーリーナイトの大好きなねずみのおもちゃも!!!

うぅ~ん、眠いよぉ~~~zzzz

起こさないでよぉ~~

でも、でも、手に持ったねこじゃらしが気になるぅぅ




ある日の午後のホーリーナイトでしたww

アバター
2009/12/17 23:31
>ブレーメンさん
お外は寒くてもお部屋の中はぬくぬくです。
ほんとにリアルでもネコが飼いたくなりますね。
アバター
2009/12/17 23:30
>はなまめさん
このタイミング、苦労しましたww
ちょっかい出して起こしたいよぉ~ww
アバター
2009/12/17 23:30
>とりさん
寝姿、可愛いですよねww
癒されます。
アバター
2009/12/17 22:17
ステキな午後ですね~
リアルでもネコが飼いたくなっちゃいました★
アバター
2009/12/17 22:15
ソファの上に!ナイスタイミングですね!
起こしちゃだめですよー
アバター
2009/12/17 21:15
可愛い~!!
いい瞬間ですね^^!
猫ぐるみ&猫さんのペアで息もばっちり!
アバター
2009/12/17 19:17
>バビロンさん
早くCコインが貯まるといいですね。
プレできるといいのですが・・・・

ソファーに寝るのは、ニコットさんのブログで見て
絶対これやってみたいって
午後からごそごそやってましたww
アバター
2009/12/17 19:16
>ミカエルさん
ペットで色々遊んでいますww
ベッドの上で寝かせようとベッドを移動させたり
ソファーを動かしてみたりと試行錯誤しますよね。

ほんとにペット中心の生活になりそうですww
アバター
2009/12/17 18:36
おおお~可愛い~♡
ソファーにちゃんと寝ているのが凄いイイ!!
あああ~早く飼いたいな~(*´∀`)
アバター
2009/12/17 17:43
ソファーの上で寝るホーリーナイトちゃんに
忍び寄る誘惑の数々ww

眠ってる猫さんかわいいですよね(*´ω`)o

私もベットをずらして、無理やり寝せてみたりと
試行錯誤の部屋作りをしてます^^ペット中心の生活なりそうです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.