Nicotto Town


小桃のかんづめ


いろいろあったなぁ;;


近所におでかけしたときに(寒いから遠出はしないよん)
靴屋さんで なんと

ボアブーツ(モコモコブーツ)が 1000円なり!!

店頭においていた品なので このお値段とか・・
ムートンとかではないけど
サイズも合ったし 即買いましたぁ(=^. .^=)

で 母宅に用があって
(本来 そのための 外出ね)
いって いいでしょ と自慢して
家戻ったら なんと 
お財布がな~い;;

焦りまくったよ~~
何度もコートやら ひっくり返してさ・・

結論 母宅に忘れてきたのでしたぁ あははwww
なので 今日もこうして
ブログが書けるのでした♡(๑→ܫ←)♡

アバター
2009/12/18 16:46
みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

お金たいして入ってないけど
カードとかあるからさ・・一応おとなだから^^;
よかったですぅ~~
アバター
2009/12/18 13:56
1000円って安いねぇ!
いいなあ 欲しい・・・w
お財布 見つかって良かったねb
お母さんナイス★
アバター
2009/12/17 23:37
まいでも買える金額だネ~(´>∀<`)ゝ))
ぉ財布見つかってよかった~o(。´・∀・`。)o
アバター
2009/12/17 20:02
母宅にわすれててよかったよね
アバター
2009/12/17 19:41
でも、道とかに落としてなくて
よかったねえ(汗)
アバター
2009/12/17 18:50
うん 笑ってすませるからよかったよん♡(๑→ܫ←)♡

あらら たからんちゃん 災難でした・・
アバター
2009/12/17 17:53
うちは、お年玉もらって早速買い物に行ってね。
財布落として、交番行ったらあったんだけど、
3000円ぬすまれてた・・・。
アバター
2009/12/17 17:50
お財布わすれた小桃さん★♪だね^^
アバター
2009/12/17 17:49
あはは~wおっちょこちょいだね~wにしてもボアブーツ1000円てやすっ!!
アバター
2009/12/17 17:47
財布なくなったらあせるよねぇw
ぼくもそんなことあったもん☆w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.