Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~読み直したら~

P版のニコペットも一緒に居られるんですネ☆
<故郷へ帰る>っというのは追加機能のようで・・・。
ちゃんと最後まで読まないとダメだなw

でもまあ・・・最初から猫ちゃんは2匹飼うのが
希望だったので・・・(*´ェ`*)
まぁ・・・いいかw

アバター
2009/12/17 21:21
あ…先のブログにコメントしてこっちを見たら、
修正されていましたね^^;

どちらも、ずっと一緒にいたければいていいってことですよね^^
アバター
2009/12/17 20:24
そうなんだ~ヽ(^。^)ノ
でも、今はCコインのテスト版で、とりあえず、22日までなんでしょう?
そのまま飼えるかはまだ分からないって・・・( 一一)
もう、C版のにゃんこを飼ってるの?
また、お邪魔しま~す☆ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/12/17 19:00
(*^_^*)よかったですね
念願叶って??

愛情いっぱいでお願いします!!

アバター
2009/12/17 18:40
たろうさんに影響されて
Cコインの子も迎え入れてしまいそう…です。
って、時間の問題です^^;
アバター
2009/12/17 18:01
^m^うふふ
あわてん坊のたろうちゃんですね^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.