Nicotto Town


成長記録(・д・●)


プレゼント

妹の誕生日が近いのでプレゼント選んできました!!

今日の朝何かほしいものある?って聞いたら、

写真いれるやつほしい!!って言われたのです。

そして選んできましたぁ♪

かわいいのが買えたから満足!!

Suzy’s Zoo

妹がこのキャラクター好きだから(*´`*)

ただお金ゎなくなりました

最近ケンカしてるのでお昼ゎ買って食べてます、

だからお金の減りが早い><。

そして朝募金に100円いれてしまった;50円にすればよかったかな;;

あと友達びっくりさせたくて

大切なプリントをぐしゃぐしゃーってしたあと

水道の水にびしゃーってしたら友達が「えぇぇぇぇぇぇ??!!何やってんの?!」

って言ってあせってて満足だった

しかも破けた


かわいかった(*・ω・´)

プリントゎ嫌いなのでもらっても「あまりました」って言って先生に返します。

小テストとか返ってきた瞬間まるめます。

それか友達に「これあげるよb」って言ってあげちゃう!!

いっつもいらないって言われるけどね(笑

とりあえず今日ゎうみねこ見る

ステプ巡回終わったら絶対即効でみるの!!!!!!!

楽しみ~

アバター
2009/12/17 23:33
そぉかな?w
アバター
2009/12/17 23:21
ある意味あっちゃいけない気もするがなwww
アバター
2009/12/17 23:12
素敵な勇気です★
アバター
2009/12/17 23:04
プリントを先生に送り返す勇気がw
アバター
2009/12/17 22:44
>王子
かわいいよねwww

>るる様
エンジュの魔法すごくて、もうこれ
魔法認めるしかない展開だって思ったb

>ちぇいん
何がw
アバター
2009/12/17 22:35
ある意味すげえwww
アバター
2009/12/17 21:40
私見たよ~うみねこw
エンジュ中心のお話だったね~☆
日和ちゃんは、妹思いなんだね^^
プレゼントあげるなんて優しいなぁw
アバター
2009/12/17 20:02
王子もsuzy s zoo

好きっ><♪





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.