Nicotto Town



犬団子

画像

さっきもアップしたんだけど
どこかにいっちゃった

書きなおしw

なぜか 固まってます

猫ちゃんはこなかったよ

7匹のお団子 これってバグでしょうか?

アバター
2009/12/23 01:37
>ゆんち♪さん
訪問ありがとうございます
それってケルベロスみたいですね たしかに怖い~~~ww
アバター
2009/12/22 21:45
ニコットさんのブログからこんにちわw

私は犬が二匹団子になって
あっちにもこっちにも頭がある状態を見ました;;

こわいよ。。。
アバター
2009/12/20 22:53
>レイカーズさん
けっこうあちこちで 固まった報告を見ました
よくあることみたいです
アバター
2009/12/20 18:24
そういえば私の子達も
カタカナでよく固まりますぅw
アバター
2009/12/19 17:13
>ら・ぼーんさん
そうそう なぜか集まってきたのはカタカナの仔だけでしたよね
不思議です
アバター
2009/12/19 16:59
まぁ~~!!写真を撮ってくれていたのですね!!うれしいです!!!バグ?いいえ、みんななかよし、カタカナいぬ団子です!
アバター
2009/12/19 01:44
>不思議ちゃんさん
わざわざご来訪ありがとうございます
猫団子も 見てみたいですねwww


>masuchanさん
すごいでしょ どこくらいの頻度で起こっているんでしょうね
アバター
2009/12/19 01:03
なんとすごい写真^^見たかったな^^
アバター
2009/12/19 00:38
ニコットさんのブログで読んでこちらへお伺いしました。

私は、猫だんごに遭遇しました。数えたところ、6匹でした。

犬も犬だんごになるんですね~~(;^_^A 7匹!! もういったいどれが誰やら(^o^)
アバター
2009/12/19 00:01
>栞さん
ねこちゃんは集まらないのかな って話してたんです
そっか ねこちゃんでも こういうことがあるんですね 見たいなあ
アバター
2009/12/19 00:00
>メリノの羊さん
すごいでしょ あとから来たワンちゃんがどんどん重なって行くの
楽しかったよ


>ふぅさん
かわいいでしょ しばらくみとれてましたw
アバター
2009/12/18 23:59
>レイカーズさん
うんうん ピラミッドみたい って言ってる人もいました


>まりもさん
訪問ありがとうございます
ニコットさんに報告したくて書いたんですが
ニコットさんは反応してくれませんでした 残念w
アバター
2009/12/18 17:31
はっ・・・こっちでは犬だんご!
私は猫だんごに遭遇しましたよw
アバター
2009/12/18 09:51
可愛いですね〜
ウチは♂ニャンコですが、ワンちゃんも欲しくなって困ります><
アバター
2009/12/17 22:35
インパクトがすごいwww

みた瞬間に思わず噴出しましたwww
アバター
2009/12/17 21:11
ニコットさんのブログから
こんばん▽・ェ・▽ノ""わん!

犬団子、が見たくて来てみました(^^;
なるほどなるほど、
確かに団子状態ですな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

ってか、ここで写真が撮れるのを初めて知りましたw
今度撮ってみたいです♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡

あ、ちなみにウチの犬♂は
Χάος と書いて、カオス、と読みます~
アバター
2009/12/17 20:14
器械体操であるよね
犬ピラミッドとかw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.