Nicotto Town



タイトルを忘れたらダメなの?

 無茶残念><ブログ更新したのに 全く無し 勝手なこと書き込みすぎたかな~

と、思っていたら コメント表示あり ニッコリです 開けて見たら 15日のブログ

?です 慌ててブログ確認したら 今日のコメントになってませんでした

ガーンです! タイトル無しじゃ だめなんですかね~疲れました><

アバター
2009/12/18 05:38
何か接続のタイミングか何かでしょうかね。
アバター
2009/12/17 23:15
タイトル入れなかったら、
タイトル入れて下さいって
出ると思いますけど・・?
なんか、不手際があったんですかね~??
せっかく書いたのにね^^;
アバター
2009/12/17 21:59
タイトルなしではダメなんですか?
知りませんでした~^^;
せっかく書いたのにショックですよね^^
アバター
2009/12/17 20:04
そうそう!!
ドンマイ・・・・まー今後もよろしく
って  娘が ペット本日 飼いました<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.