Nicotto Town


あしたはあしたの風が吹く━ヽ(`・ω・)ノさぁ


Xmasに欲しいもの



・・・今、思っているのが 鶏の丸! (色気より食い気ですw)

ここ数年は ハム・ソーセージの専門店のスモークチキンの丸を

頼んでたんですが 値段もだんだん上がってきたので

今年は節約して スーパーの精肉で 鶏の丸を注文して

お家で 丸焼きにしようかなw と思っています♪

中に何を詰めようかなぁ~( *´艸`)クスッ♪

アバター
2009/12/20 22:00
かれんちゃん> オーブン料理は最近 あんまりしてないから 上手く出来るかなーw
        前に鶏の丸をしたのは キャンプでダッチオーブンでしたんだけど
        あれは上手に出来たなーw

ちゃいろやさん> 予定では4人・・・か6人か・・な?
         もしかしたら 2人かもw まだ人数は未定です♪

アバターさん>  そういえば アバターさんは独り暮らしなんでしょうか?
         私は独り暮らしの時は 父が作ってくれてましたねー
         友達呼んで ワイワイやってたなークリスマスw もう遠い昔・・

ヨネちゃん>  オーブンの出番が少ない我が家ですが こういう時はやはり便利ですw
        そろそろ予約しないと 気付けばもう20日!!

shadowさん >餅米ですか!思いつかなかったなー 今までピラフとか入れた事があったっけw
アバター
2009/12/18 22:31
餅米?
アバター
2009/12/18 10:37
いいなあ!
鶏が丸ごとはいるオーブンというのも羨ましい!
アバター
2009/12/18 01:44
丸…などまだ経験なしです…><
アバター
2009/12/17 22:23
ちなみに何人で食べるのでしょう・・・?
アバター
2009/12/17 21:49
おお、私も大好き❤
買うと値段が高いもんね。。
お料理上手なぱおんさん、また出来たら報告してね(´∀`)



月別アーカイブ

2023

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.