Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


(●´ω`●)


今日はママンの誕生日だ^q^wwwww

おめでとう(๑・ิ⋖⋗・ิ)!!

○○歳の誕生日おめでとう!(待t

アバター
2009/12/21 19:30
23日さ・・・武蔵にサプライズで結婚式あげたいんだけど手伝ってくれないかな?w
よければ、正装でお越しくださいw
アバター
2009/12/18 08:07
変人ですが!?(ry

その友達も変人のはz...(死
アバター
2009/12/17 23:02
ちちゃちゃさん>ありがとうございます(*´ェ`*)!
        40くらいですよ!(やめ
アバター
2009/12/17 22:55
お誕生日おめでとうございま~すヽ(^。^)ノ

年齢は想像しときます(^^ゞ
アバター
2009/12/17 21:56
そうなのwwwwwww(
うちの友達、なぜか喜ぶんだwwwwwwww
ももねえって変人だよねwwwwwwwww?(おm
アバター
2009/12/17 21:55
そのくらいk(((((((((((((((((((

ぶはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで喜ぶ子がいるのか(←
アバター
2009/12/17 21:53
そのくらい(΄◔◞౪◟◔`) wwwwwwwww

あ、話変わるが友達にうちみたいに変人な仔いっぱいいるよって言ったら喜んでた^q^wwwwwwww((
アバター
2009/12/17 21:50
4っ45???

///////////////(は?
アバター
2009/12/17 21:41
何歳かあててみるがよいwwwwwwww((
hhhhhhhhhhhhhh(
アバター
2009/12/17 21:38
いっていいのk(

なりかけっていっちゃうと、ほぼわかるz←
hhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh(コワレタ
アバター
2009/12/17 21:33
うちのマミーは40後半なりかけwwwwwwwwww(ぁ
なんだとぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!(何
アバター
2009/12/17 21:28
wwwwwwwwwwwwwwwww
僕のマザーは40前半y!(やm

しらねえよ!(逆ギレ
アバター
2009/12/17 21:27
40くらいといったじゃないですかwwwwwwwwww(΄◉◞౪◟◉‵)(
おmwwwwwしらねえのかよwwwww
アバター
2009/12/17 21:26
葵様もいいなさい!!(死

さ..さぁ....?(
アバター
2009/12/17 21:25
言いなさい!(ヤメレ
ダヴーって何ですか(΄◔◞౪◟◔`) ←馬鹿
アバター
2009/12/17 21:24
僕もいえないy///(

40の次はタヴ―ですね⋆(おm
アバター
2009/12/17 21:21
ももねえ>40の先はいえぬwwww(΄◉◞౪◟◉‵)←
     ももねえのマミー何歳?(やm

蓮>(΄◔◞౪◟◔`) ヒヒ(チネ
アバター
2009/12/17 21:20
wwwww(ちly
アバター
2009/12/17 21:20
wwwwwwwwwwww

僕もs!(ちょ
アバター
2009/12/17 21:19
ももねえ>ありがとう!(お前じゃないw
     んと40超えてます^q^wwwww(wぁ


蓮>ありがとう(΄◉◞౪◟◉‵)!!(おm    
アバター
2009/12/17 21:17
おめでとう!(
アバター
2009/12/17 21:17
おめでとう/////////

何歳なんです...(ガフッ
すみませんすみませんすみませn←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.