Nicotto Town



ダメだった・・・・

こんばんゎ、今日は一段と冷え込みましたね。

明日は、雪が降る予報になっています。。

嫌だなぁ~・・・

この前、ポスターを描いた件ですが、

残念ながら、図書券のみでした・・・ガーーーン@@;

優秀賞取れなかったよ・・・・みんな応援してくれたのに><

今年も、あと2週間ですね。。。。

来週は、クリスマスですね^^

早いなぁ~。

アバター
2010/01/06 16:04
あけましておめでとうございます<m(__)m>
アバター
2010/01/03 18:06
+♫*。+♬.゚明けましておめでとうございます+♫*。+♬.゚

帰省していた為本日訪問ですw昨年はお世話になりましたw
今年も未熟な私をどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2009/12/31 18:18
今年ももうおわる・・・
みるは今年楽しかったかな?
おいらはめちゃたのしかったぞ!
来年もこんな姉だけど
おねがいねww
みるにとって来年がいいとしに
なりますよwwwにッ
アバター
2009/12/20 21:29
あかねさんへ
うんうん、また頑張って描くよ^^
賞は取れないと思うけどね・・・。
アバター
2009/12/20 21:25
風香さんへ
また、今度描きますねぇ~。
ホント、1年が早いね・・・。
クリスマスだよ・・・もうすぐ・・・。
そのあとは、正月だ・・・。
アバター
2009/12/20 21:23
milkwayさんへ
ありがとう。
今度、検索してみます。
今度また、ポスター描きますからね。
応援ありがとう^^
アバター
2009/12/20 21:20
知世さんへ
えぇーー、雪がそんなに降るの・・。
雪かき大変じゃないの?
ポスターは残念でした・・・はぁ~。
アバター
2009/12/20 21:18
じゅりさんへ
19日土曜日に雪が降ったよ^^;
雪合戦がしたいのかぁ~・・・。
そちらは、降らないからなぁ~。
図書券、結構溜まってます^^
アバター
2009/12/20 21:15
櫻智さんへ
もうすぐクリスマスですね^^
プレゼント何が貰えるのかな・・・。
アバター
2009/12/20 21:13
忠さんへ
クリスマスは一人なの?
ステキな彼氏を早く作ってね^^
ポスターは残念でしたよ><
アバター
2009/12/20 21:10
マリコさんへ
いやぁ~、残念残念^^;
間もなくクリスマスですね・・・。
マリコさんも、ステキなクリスマスを
お過ごしくださいね。
アバター
2009/12/20 21:07
ちびたさんへ
最優秀賞なら、そのお金で外食しようと・・・・
思ったのに・・・。残念。
クリスマスは、どうするの?
アバター
2009/12/20 21:05
まるかさんへ
コメントありがとう。
遅くなってすみません。
いやぁ~、残念でした・・・。
図書券で何買おうかな・・・?
アバター
2009/12/20 21:03
まなさんへ
遅くなってすみません。
クリスマスまであと4日ですね^^
早いものです・・・何が貰えるの?プレゼント。。。。
アバター
2009/12/19 11:57
そうだったんですか・・・・

でも、まだ来年(?)があるじゃないですか~~☆ミ

アバター
2009/12/19 10:53
ポスターまた、来年?がんばってください。\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

1年早いですね^^。
ほんとに、あっという間ですね^^。
アバター
2009/12/19 00:25
残念な事はないよ!
また 優秀賞を目指して また挑戦して下さいよ
私の同級生で 八十島博明って イラストレーターいるけど
いろんな雑誌とかの イラスト担当してるらしくて
ネットで検索すると 出てきますよ。
あまり 参考にならないけど・・・

陰ながら 応援してますよ^^
アバター
2009/12/18 23:46
ポスター残念でしたね…。
雪、地元は50センチ積もってますよ。
雪国育ちのせいか、降るとテンション上がります♪
アバター
2009/12/18 22:09
雪いいぢゃないかwww
雪合戦したいよー
図書券いいな~
アバター
2009/12/18 18:38
良いクリスマスを~^^
アバター
2009/12/18 13:17
クリスマスは1人ーーー。

ポスター残念でしたね…。
アバター
2009/12/18 10:37
とても残念ですね、来週はクリスマスですね
よいクリスマスを過ごせるといいですね
アバター
2009/12/17 22:56

残念です・・・(・・;
今年も残りわずか^^年末は忙しいですね。
素敵なクリスマスになりますように☆
アバター
2009/12/17 21:37
残念でしたね。。。
ほんと 今年もあとちょっと 早いなぁ~。
アバター
2009/12/17 21:27
来週クリスマスかぁ~
早くクリスマスプレゼントほしいなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.