Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


アンドレです

画像

ごめんなさい。

Pが出てからゆっくり決めようと思ってたのに、
待てませんでした。

決して私の意思が弱いわけじゃありません。
みんなのニコペットがかわいいのが悪いんですww

アンドレです。
オスです。
ネコはメスってイメージですが、あえてオス。
マザコンに育てます♪

アバター
2009/12/18 22:55
>さくら@ゝω・さん

和華@小豆ちゃんですね。了解ヾ
またペットパークででも、遊んであげてくださいね♪
ありがとう。
アバター
2009/12/18 22:53
>ホワイトローズさん☆

飼う前には、みんなのおうちのペットもすごくかわいい♪って思ってたけど、
自分の子を持つと、やっぱりアンドレが一番!←親バカ
かわいいでしょぉ~。
お暇なときには、相手してあげてください^^
アバター
2009/12/18 22:22
こんばんは!!

アンドレ君も元気??

『いちご』名前が多かったので

『和華@小豆』になりました!!

じゃあ!!おやすみなさい♥
アバター
2009/12/17 22:55
こんばんは^^アンドレくん 可愛いですね^^☆

今度、猫じゃらし持って 遊びに来ますね。

マザコン? わーーお 良いかも^^☆



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.