Nicotto Town



クリスマスに欲しいもの。

リアルでワンコが飼いたいです。

でも前にも日記に書いたけど、ペット禁アパート・・・

あぁんもうっ!!(*`н´*)=3


なのでクリスマスには多分・・・ゲームソフトになるでしょうwww


wiiのマリオか、DSのFFあたりになりそうです。

ゲームソフトならアサシンとかべヨネッタとかも欲しいけど、

PS3やXbox持ってないんだも〜ん。

テレビもちっこいままだし・・・

そしたらおっきいテレビ台が欲しいし・・・

んでもってゆったりソファーも欲しくなるやん?

欲しい物の連鎖や!!


ハァ(*´・Д・`)=3








アバター
2009/12/22 14:59
>アクアさん
私のやろうとしてる連鎖してますね〜w( ̄∀ ̄)ニヤリ☆
XBoxもPS3もアサシンとべヨネッタくらいしか欲しいのソフトが無いので
かろうじて手をだしていません。かろうじて・・・(,,-`ω´-)
てかもったいないので、何かゲームしてあげてくださいwww

ペットはいつか必ず・・・お迎えしてみせるわ(*´ー`*)うふふ☆


>むにさん
おおおおおぉ!!面白いですか!!うわ〜うわ〜!やってみたい(ŐωŐ)♪
絶対に「ぎゃー!!」とか「うおぉおおお〜!!」とか騒いでプレイしそうですけどww
そうそう♪DSのFFは光の戦士ですよ〜♪ あれ3頭身で可愛くないですか?
ゼルダも新しいのが出てちょっと気になります♪リンク可愛いwww

大きいテレビを買ったらソファーは欲しくなりますよね〜(*´ー`*)
青いソファーはあまり見かけませんね〜
カバーだけならよく通販雑誌に載ってたりしますよね?
アバター
2009/12/22 01:34
アサシンクリード2やったけど面白いけど謎解きが超難関だった・・。
普段わたすーはクリアするまで攻略サイトとかみないんだけどこれは見たorz。
DSのFFって光の戦士かな?DSはもってないからワッカンネ。
ソファーいいよねえ。なんか今無性に青いソファーがほしくなった。
珍しい区内かね。
アバター
2009/12/20 23:32
大きなテレビ買ったら、
テレビ台が欲しくなって買ってしまい、
大画面でゲームをしたくなり、XBoxも買ってしまった、
ダメな大人です(つω`、哀)

そして、ゲームまったくしてません(。+・`д・。) < キッパリ!

ペットと暮らしたいよね゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン
アバター
2009/12/20 17:20
>タローさん
亀有の美味しいラーメン屋さん教えたじゃんw^^

>鼻兎さん
どうなんでしょ?
FF13・・・あんまり良い噂ききませんけど・・・ww
wiiのFFもあまり話題になりませんでしたしねw
アバター
2009/12/20 05:16
PS3は…失敗作だよねえ…??
アバター
2009/12/19 13:22
らーめんでもいいよ ^ ^
アバター
2009/12/18 16:46
>ゆうりちゃん
そうそう・・・欲しい物の無限ループww
でもよく考えるとそんなんにすぐ必要な物でもないから買わないまま終わるwww
アバター
2009/12/18 16:42
>なるっち
イベント事は殆どゲームに落ち着きますwww
相方さんと2人で遊べるしねww

そうそう、アレが欲しいってなると次々欲しくなるよねww
欲しいものいっぱいだわw

>鼻兎さん
ゲーム大好きですよ〜♪
FFも大好きでっす❤
でもFF13をやるにはでっかいTVとPS3が必要・・・
ブームが去った頃にひっそりとプレイするのですwww

アバター
2009/12/18 16:38
物欲はとまらない*´д`*
アバター
2009/12/18 02:47
ゲーム好き?
鼻子はFF大好きですぞ❤
アバター
2009/12/18 01:50
ゲームソフトいい!
私も欲しいDSのソフトあるんだ~。
小学生の頃からクリスマスといえばゲームソフトだなぁww

物欲は尽きないよね★
アバター
2009/12/17 23:15
なんか結局はゲームソフトに落ち着くんですよね・・・

タローさん・・・さりげなくおねだりしてますね?(,,-`ω´-)
アバター
2009/12/17 22:58
うにちゃんはゲームね

欲しい物

いい音が鳴るギター







Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.