Nicotto Town


毎日 一言。


放置してたらこんなことに(^^)

画像

ケーキにいたずらしてました。

あまりにも上手くテーブルに乗ってましたので、降りないうちに、あわててパチリ。

ペットがきてから、こんな写真が増えるだろうなぁ、と思っていたのですが、やっぱりです♪

アバター
2009/12/19 21:33
>くろねこさん
どうぞ、好きなだけかじってやっくださいな♪
すなおな子なので、おとなしくかじられてくれると思います・・・たぶん。
アバター
2009/12/19 20:12
かわいいです~~(^^)
ケーキよりマサムネくんかじっちゃうわよ~~w
アバター
2009/12/18 18:23
>さーさん
うまく乗ってくれました♪
そして、マサムネは、芸を一つ覚えた!!
少しずつ、成長していってくれてます♪
アバター
2009/12/18 15:17
ちょこんとテーブルに乗ってる感じが可愛らしいですね(^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.