Nicotto Town


コラム好き


早くも・・・・

飲み地獄2日目でかなり辛いです・・・・・

今日はもう寝ます・・・・・

ステプ行けなくてごめんなさい・・・・・・

明日はニコッとには来れないと思いますので、土曜日お会いしましょう・・・・・


皆さんいつもありがとう!!

アバター
2009/12/19 16:01
keiさん
飲み会も続くと、体力が必要なんですよね・・・・

仁和さん
ありがとうございます・・・・
もう少し、頑張ります・・・・・

亀吉っつあん
よろしく!

マメさん
おおーーー
マメさんも頑張ってくださいね!!

あんぱんちゃん
やっぱり睡眠が大切ですよね!!

とりちゃ~
ゴックン!!
ありがとう!
頑張りますよ!!

みつなりさん
あはは・・・・
多分大丈夫・・・・
たぶん・・・・
ですが・・・・

すもも♥さん
最近寒いですよね!!
温かくしていきます!!
ありがとう!

ぷろふぃとろ~るさん
体に気を付けます!
ありがとう!
アバター
2009/12/19 12:35
おつかれさま^^
これからまだまだ飲み飲み続きそうですね><

体をこわさない様に楽しく飲みってくださいね☆
アバター
2009/12/18 22:16
お疲れ様ですw
夜は特に寒いので温かくしてお出掛け下さい^^
アバター
2009/12/18 22:05
お疲れ様でーす
飲み過ぎて路上で寝ないで下さいね〜

凍死します…多分
アバター
2009/12/18 09:18
ウコンの力ど~ぞwwwww
アバター
2009/12/18 06:59
週末は連続なんですね・・・。
私は18日は早く帰れます♫
飲まなければ、どうという事はない!!
睡眠が足りない~~~~(>_<)
アバター
2009/12/18 01:26
この試練はきっと乗り切れるはず、頑張ろう(^0^)

 オイラも明日から2日連続飲み会ですが...( ̄□ ̄;)!!
アバター
2009/12/17 23:27
OK
アバター
2009/12/17 22:45
大丈夫ですか~?
お大事に!!
頑張って乗り切って下さいませ!!
アバター
2009/12/17 22:36
飲み会もあまり続くと苦痛?
飲みすぎて体調崩さないようお気をつけくださいませ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.