最近よく考えること
- カテゴリ:人生
- 2009/01/07 21:35:15
何を知ればイィのかなぁ~って考える
毎日家から出れずにぼ~として
何をしたらイィのかとか、なにが出来るのかと考える
けど今の私に出来る事ゎまだなく
まず沢山外出できるようになりたいって
思った。
何を知ればイィのかなぁ~って考える
毎日家から出れずにぼ~として
何をしたらイィのかとか、なにが出来るのかと考える
けど今の私に出来る事ゎまだなく
まず沢山外出できるようになりたいって
思った。
最新記事 |
イィね~
そうする~
一緒に酒浸ろう~
待ってては何も始まらないでやんすよ^^ まずはおいらの酒臭いホームにおいででやんす^^;
そぅだねぇ~
とりあえず私の相棒のフェレット連れて
外でもくりだしてみようかなぁ???
家ゎ
毎日家だし^_^;
気付けば掃除したり、模様変えしてるから
することなかったり(;´д`)ノ
こんどゎなんでこんなこと
考えちゃうんだろうって思っちゃったf(^^;)
ん~~
考えるって
答えが出ないことのが多い。。。
ネットかぁ~
まぁ横浜市とゎ言え
住んでるところゎ横浜よか田舎なんでf(^^;)
まわりにゎ超短いほとんど閉まってる商店街と
コンビニ、スーパーくらいだなぁヽ(´Д`;)ノ
家の近所なのに、こんなところにこんなものがあったんだ…とか。
本屋さんやスーパーなんかで、思いがけないものを見つけてしまったり!
ん?それって私が単に好奇心旺盛なだけなのかな・・・苦笑
でもね~私も家の中でボーッとしていることは好きですよ。
フッと物の整理をしてみたり、少し模様替えしたりとか・・・。
むむむっ?なんか私が暇人みたいですね!
気持ち分かります…
俺も目的なしに出かけられる性分ではないし
例えば円高でブランド物を安く欲しいから韓国旅行するとか
体を癒す為に温泉旅行するとか
みんな目的があって外出するわけだし
例えば近所の料理が美味い店を調べて
食べに行ってみるのも一つの手
ネットで情報力身に付けて
自分で行って見たいと思えば
おのずと外出するようになるんじゃない?
確かに
私目的がないと外出れないんだよね━(-д-;)━
なんか目標物を設定すればいいんだね((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
そぅだねぇ~
幸いにも家から1番近いスーパーゎ歩いて5分くらいだ((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.
そこからチャレンジかなぁf(^^;)
ネカフェでゆったり漫画なんていかがかしら~♪
行ける用になれば、いいんじゃないの徐々に