Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ごめんなさい


1部流血シーン、またグロテスクな内容を含みます。

苦手なかた、見たら違反申告しそうなかた

今すぐ戻ってください。











































すごく深く腕を切ってしまった。

今までけっこう浅かったんだけど

今回ゎけっこうパックリしっちゃって

40分くらい血がとまらなくて 

カミソリの刃だけで切ったから

ストッパーきかないからおもいっきり切れて

傷口ふさがるか心配。

タオル1枚血でぐしょぐしょでびっくりした!!

こんなこと書くべきじゃないってわかってるけどさ

ひよ、生まれてきてよかったのかな?

腕の中の肉が見えててすごく気持ち悪い。

自分がきたなくて醜くてどうしようもない。

アバター
2009/12/22 18:21
なっなんでΣ(゚д゚;)ガーン
アバター
2009/12/19 11:50
応援してます~~~~^^♪
アバター
2009/12/18 23:23
d(。ゝд・)
ひよゎ「ひよ」らしくねっ
アバター
2009/12/18 15:33
>犬っこロさん
了解!!
マイペースに生きるっ
鉄分大切!!

>蓮
ジャム塗るなwww

>七海ちゃん
ありがとーう!!
死なないからねっ


>カヲルさん
ありがとうございますっ
頑張って探します!!
アバター
2009/12/18 14:03
自分の存在への疑問は、その年頃にありがちな悩みですね。

他人や自分を傷つけても答えは出ませんから、
ひとしきり悩んだら、自分を必要としてくれる人や場所を探しましょう。

因みに小生はまだ、たどり着いていません。
アバター
2009/12/18 13:46
死なないで。
お願いだから、死なないでね?
多分、生まれてきてよかったのかなんて、
一生わかんないの・・・
ひょちゃんにあったことないから、
絶対っていいきれないけど、
ひょちゃんゎ醜くないし、汚くも無い。

こんなことしかゆえないけど、
なにかあったらゆってね?
聞くぐらいならできるから。

まぢ泣きしたぁー><;
死んぢゃやだよ。
お願い。
アバター
2009/12/18 06:50
あわわわわ。゚(PД`q。)゚。

ジャッジャム塗ってあげる←
アバター
2009/12/18 00:16
やめろよ(´・ω・`;)きいてるこっちがいたいでしょおがああ!!!(´;ω;`)
生まれてきてよかったに決まってるだろ(´・ω・`;)
何もしてない日和に生きる権利は十分あんだろ。
プロフィールに書いてあるようにマイペースな日々を送ってくれ(`・人・´)
やべー貧血おこしそうだ。
アバター
2009/12/18 00:04
ありがとぉw
一生懸命頑張ってみるっ
アバター
2009/12/18 00:02
ガンバっb
アバター
2009/12/17 23:54
頑張るっ
ありがとぉ!!!
アバター
2009/12/17 23:52
うm!
絶対だぉd(。ゝд・)
アバター
2009/12/17 23:51
これからゎやらないっ
アバター
2009/12/17 23:48
浅くもやっちゃ駄目ヨ!!!!!
うm
マヂ出会えて良かった+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
アバター
2009/12/17 23:46
普段ゎ浅くやるんだけどね><。
ありがとぉ、ありがとぉ!!!
すっごくありがとぉ!!!!!
ひよも生まれてきてよかった・・・
あえてよかったぁー・・・
アバター
2009/12/17 23:39
癖ぇぇぇぇぇ!!!!!
自分の意思で!?
嘘。
こういうことを普段やっちゃうん!?
ひよゎ生まれてきて良かったに決まってんじゃん。
ひよが生まれてこなかったら、こぉやって出会うコトも無かっただろうし、
ひよに出会えて良かったー!!!!!・・・って思うけどなぁ
アバター
2009/12/17 23:31
>ちぇいん
包帯見つかんなくて妹に「包帯持ってる?」ってメールしたら
「待ってて~リスカ?」って返ってきたw
そして包帯まいてくれた!!!

>衣舞ちゃん
癖なのかな。。。
誤ってじゃなく自分の意思で;
アバター
2009/12/17 23:28
ひよは何でこんなことしたん?
誤って?
アバター
2009/12/17 23:16
それじゃ、意味ないな。

おぉ、やさしい妹だ!!!
アバター
2009/12/17 23:13
ひよもわからない←

妹が包帯もってきてくれたっ
アバター
2009/12/17 23:12
まあ、わかればいいんだけどな。
でも、俺には日和の目指す「強さ」がよくわからない。
アバター
2009/12/17 23:02
>衣舞ちゃん
大丈夫。ありがとう。
こんなことしてる自分おかしいんだよね;

>ちぇいん
うん。治すー・・・
もっと強くなりたいの。
自分もこと傷つけなくてもいいように・・・
頑張るから、もうしないから
ごめんなさい!!
アバター
2009/12/17 23:02
もちろん、その傷もね。
もしかしたら、今回のは警告かもよ。
『これ以上そんなことをしたら、死ぬ危険性があります。』って。
だから、二回目だけど、もうそんなことはやめて。

あ、くらくらするようだったら病院行って輸血したほうがいい。
あとは……これからの生活で『血を作る働き』のあるもの……なんだっけ?
まあ、それをよくとって。
アバター
2009/12/17 22:56
もう切らないでね、まじめに。
それって一歩間違えば死ぬんだよ?
日和が俺に言ったように、日和が死んだら悲しむ人がいる。
彼氏さんも、日和の姉妹・両親も悲しむだろうし、俺も悲しむ。
俺の個人的な意見だけど、日和には死なないでほしい。
だから、もうそんなことするのはやめて。
早く自傷癖を治してね。
アバター
2009/12/17 22:47
嘘!大丈夫?
マヂやばいじゃん!
タオル1枚でぐしょぐしょって;
ぇ、マヂで大丈夫?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.