Nicotto Town



いったいいつまで…

今日も
「え?またですか?」とTさんに言われたのは同じチームから他の係に配置換えになったSさん。
2週間前にも営業のIさんが「えー、まだ出てるの?こっちは助かるけど」と言ってたっけ。
仲間だったわれわれも「いつまで?」と首をひねっている。

人員削減の中、頼りになるせいなのか、
Sさんは せっかく休日出勤のない仕事に替わったはずなのに、今だ休日出勤させられている。


こんなんでうちの会社大丈夫か…。

アバター
2009/12/18 23:08
頼られ派のもけとしては、耳がいたい話

でも、休日返上してまでなんてことはしてないですね~

だって、大切なこといっぱいあるんだもん(#^.^#)
アバター
2009/12/18 00:12
頑張る人はやはり頼りにされるといえば聞こえはいいけど。
この時代、必死なのはあちらもこちらも ですね。
かといえ、身体まで壊しても誰も助けにはなってくれないのも現実ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.