Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


明日からの赤がちゃ

回すという行為が楽しいが半分。
アイテム欲しさが残り半分って感じですかねぇ<がちゃ
どう考えても1回100こいんは痛いと思うのに
やっぱり回してしまいそうです。
プレゼントいただいたこともあって
第1回赤ガチャ青ガチャコンプリートできてるようなので
最初に運良く次々かぶらなく出てきたらきっと意地になってしないそうです。
あーーーーこわっ!!

アバター
2009/01/08 13:06
赤かじゃ…黒ガチャじゃなかった分マシかもですよ<ウオッカさん
黒かじゃ…シャレにならん(笑)

誘惑的…そーなんですよ、かたほさん。
そうして毎日使った分をスロットとブログと動物さんを泣かして回収するんですよん(笑)
みんなで頑張ろう!!
アバター
2009/01/08 09:57
100コインだけどハズレがないってところが、誘惑的ですよねえ…。着替えより家具が欲しい今の私、心が揺れておりまする…。
アバター
2009/01/08 09:53
がちゃ……。
かじゃ……。
似てる……。
きゃーー、「そやからどうしてんッ」と裏拳でツッコミ入れないでぇぇ~。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.