Nicotto Town


テディ ♫♬ 


ニコッとで初めての嫌がらせコメ頂きましたw



 こんばんは^^
 本日2つ目の日記です。
 今日は学校時代のY子さんと長電話してしまって、息抜きできましたw
 
 10時にもろもろな事が終わって、
 ゆっくり音楽を聴きながらお友達に巡回してたら・・・
 日記にコメントが入りましたw

 何かと思ったら、わいせつな内容のコメで驚きました^^;
 アドレスがあったので見てみたら・・・はははwって感じの写真が載ってて^^;
 ニコッとにこんな人が居るなんて驚いて日記を書いてます。

 巡回が終わってコメをくれた人の所へ行ったら、
 女の子が外に3人居て伝言板に苦情のコメが21人くらいあったみたいですw
 私もきっばりと書かせてもらいましたよw

 明日にはニコッとからアク禁になってもらいたいです。
 みんなの所には着てないかな?
 内容を知りたい方は、一つ下の日記を見て下さいね。
 アドはクリックしない方がいいかも・・・

アバター
2009/12/19 16:42
❤Melty❤ちゃんへ うんうん、私以外にも同じような感じの日記を書いていた人もいてね。
運営さんは、ニコットさんを始め夜中も対応に追われて大変だよね・・・
未だに何がしたかったの?って感じで気持ちが分からない。
アバター
2009/12/19 15:46
あわわ・・大変だったみたいだねぇ!!
なんなんでしょうねぇ(○゚ε゚○)
運営さんのお仕事を増やさないでほしいですわ
アバター
2009/12/18 20:17
Anzuさんへ 私はそんなに大変ではなかったけど、
ニコットさんを始めスタッフの皆さんが、
遅くまで対応が大変だったと思うよ。
Anzuさんも気をつけてね☆
アバター
2009/12/18 20:15
ニコットさんへ 夜遅くまでお仕事お疲れ様です。
荒らしの件は、ありがとうございました。

色々な方が使っているので、
こう言う荒らしも出てくるとは思います。
平和なニコッとで、これからもあって欲しいと祈ってます☆
アバター
2009/12/18 20:11
ヨネさんへ ヨネさんの所にも来たんですね・・・
なんか何って感じの内容だったので、何が目的だったのでしょうかね?w
もうアク禁になってるといいですねw

アバター
2009/12/18 20:08
鹿吾さんへ 鹿吾さんが巡回していた時も、
私と同じ方がいらっしゃったんですね^^;
本当に迷惑です。
アバター
2009/12/18 20:06
♪さんへ そうですね^^;ウィルスがあることもありますよね。
以後気をつけますね。
アバター
2009/12/18 08:28
大変だったんですねぇ~
オツカレ様でした。
アバター
2009/12/18 03:51
荒らしの件、夜中の監視チームが調査、対応、通報などしました!
アバター
2009/12/18 00:53
うちにも来てました^^;
サクっと申告しておきました。
ああゆうアドレスは絶対踏まない方がいいです。
なにが仕込まれているか判りません。
アバター
2009/12/18 00:38
オレも巡回中にさっき3回くらい見た。
迷惑だよな~・・。
アバター
2009/12/18 00:34
そういうのは気になってもそのアドレスにあまり行かない方がいいよ。
ウイルスが仕込まれているかもしれないし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.