Nicotto Town


不思議くん


称号の記録

ひょっとして称号は記録しておかないと変っちゃうのかな?


今のアリア社長の称号は「
うろ覚えのうなずくをするアリア社長
」です(^o^)

アバター
2009/12/20 11:20
monanekoさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 やっぱり通じている!!(^^)
 まあ名前が「まぁくん」では仕方がないですね~。それに、今のところみんな見かけが一緒ですから、3人(3匹)寄ると名前以外では区別がつきませんね。犬なら見分けがすぐ付くし。でも一番大きい(^^)
 時々出てくるパラレルワールドということで(^o^)

 ペットを連れて訪問、そうでなくちゃですね~~(^o^)
アバター
2009/12/20 06:45
メス猫じゃなくちゃね(笑)

ペットを連れての他人の部屋訪問は、今後、実装される予定です。
そうなったら楽しみですね。
アバター
2009/12/18 10:20
monanekoさん、こんにちは(^o^)ノ コメントありがとうございます♪

 おや? ARIA の話が通じているような?

 ちなみに、不思議ちゃんがお友だちのクマゴロウさんに頼んで、ペットの名前を「まぁくん」にしてもらってますが、説明不足のため、なぜか、犬! しかもオスです(;^_^A

 そのうち、3社長の集いを(;^_^Aしたいのですが、ペットを連れてお宅訪問、できないんですよね?
アバター
2009/12/18 05:59
『遊んだ記録』の中に『ペットの記録』というのがあって、3ヶ月間の称号の変化が記録されます。
でも、1番最初の称号は、自分でどこかに記録してないと、ダメみたいですねぇ。

猫のアリア・ポコテン社長にお会いしました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.