Nicotto Town


不思議ちゃん


身軽に天然ボケなお手をする姫


 「称号」とかいうもの♫

芸は「お手」だけ、レベル1

アバター
2009/12/19 00:41
monanekoさん、こんばんは(^o^)ノ コメントありがと~ございます♫
 下の方、通報だけして削除せずに置いておいたら、いつの間にか削除されていました(^o^)

 姫ちゃんに会いに来てくれてありがと~❤
 なぜか暖炉の中とか前がお気に入りのようです。やっぱり暖かい???

 お客さんには反応しないらしいのが残念です。
アバター
2009/12/18 05:52
ちなみに、下の方は、いろんなところに同様のことを書いていて、今頃、事務局にいっぱい停止依頼が来てるでしょう。

姫ちゃんに会いました。
かぼちゃ暖炉の口のところにいましたよ。
食べられたい?!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.