Nicotto Town



わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+58

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
16.98cm
カワムツ
1
15.02cm
オイカワ
3
17.88cm
ニゴイ
3
42.33cm
ヘラブナ
1
21.21cm
キンギョ(赤)
2
21.81cm
ナマズ
2
60.98cm
ニジマス
1
32.33cm
ブラウントラウト
1
48.19cm
グッピー
1
4.34cm
ドジョウ
4
10.56cm
トナカイに憧れたヤドカリ
1
12.73cm
2009/12/17 22:06

3日目にしてやっとヤドカリさんゲットォ♪わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

今回は釣れるまで日にちかかったなぁ^^;

最近釣りの回数減ってるしなぁ^^;

前は3,4回はやってたのに、今では1,2回…w

そりゃ、レアも釣れなければランキングにも入れないですよね…orz

前はランキングにも大体毎回入ってたのに、最近では微妙なのがちょっと入ってるくらぃ…^^;

頑張らねば…w

アバター
2009/12/18 23:16
>甘砂糖@郁音

時間がないとなかなかできなぃけどねぇ><
最近は時間があんまなくて1,2回で終わりだからねぇ><
コインも貯めなきゃぃけなぃし、控え目にしなぃとってのもあるし^^;

ありがとう^^
アバター
2009/12/18 23:15
>ஜ黎ஜ

そうだぉw
トナカイの角が付いた殻に入ったヤドカリwww
可愛いよw
今回はどっちもなかなか釣れない><

やっぱ夜中はゆっくりできなぃのね^^;
その分日中にゆっくりできたみたぃでよかったね^^
たまにはぃぃんじゃなぃ?w
実家なのに落ち着かなかったんだwww
アバター
2009/12/18 23:12
>ドラヴァヒ

ありがとう♪
なんとかゲットできたw
でも、お菓子の長靴が3個から増えない><
アバター
2009/12/18 17:34
忘れてました^^;(スイマセン><
レァ+:★*(∞`OvO●)ノ*+. 【。+゚ぉメでとぅご±゛ぃまス。+゚】ww
アバター
2009/12/18 17:33
๑♜д♜)/ガンバガンバ★彡w
でも釣りって難しいですぉネ^^;
ゆっくりまったりとメイペースでやったらイイです* ゚+ヽ(*´∀`)ノ
ガンバッテくださいなぁ* ゚+ヽ(*´∀`)ノ ww
アバター
2009/12/18 01:14
そぇば・・・

思ぅ存分ゅっくりできたぉ♪♪♪
夜鳴きされて夜中は(≧◇≦)乂ダメダメッ!
昼間はノンビリかなぁ??
たまにぉ泊まり(・∀・)イイ!!
ケドゃっぱ家ぢゃなぃと落ち着かんww
アバター
2009/12/18 01:13
今回はトナカィだったのね!!!!!
(σ・∀・)σゲッツ!!しなければ・・・・
出来るか不安ですが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
前の狙ってたハニワダメだったしのぉ・・・
(´Д`) =3 ハゥー・・・
アバター
2009/12/18 00:24
おっめでとぉ♪♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.