Nicotto Town


毎日・たろちゃん


Xmasプレゼント♪


少し前に<PSP>が当選でもらえたので
とりあえずは満足してます。
あとはゲームソフトだけど・・・(*´ェ`*)
これも、もらった商品券で用が足せるし・・・。

でも本当に欲しいのは「癒しの時間」かな?
時の流れをゆっくり楽しむ時間です(*´ェ`*)


アバター
2009/12/19 15:09
同じく!wです。 癒しの時間欲しいです~。。。
アバター
2009/12/19 14:51
いいなぁ。PSP当選なんてすご~い!
おめでと~♪
あたしもゆっくりしたい~★
アバター
2009/12/19 00:43
癒しの時間いいですね~\(^o^)/
私も、ゆっくり楽しむ時間が欲しいです~w
アバター
2009/12/18 19:40
PSP当たったんですかw おめでとうですw

時間・・・・確かに時間欲しいですねぇ・・・
癒されたーいw
アバター
2009/12/18 18:28
ん~。時間 ほしいねぇ。
の~んびりしたいものです。。。
アバター
2009/12/18 13:05
いーなーーー


ゆっくりするのもイイですね^^

あっ
すてぷのお届けです;;
アバター
2009/12/18 10:55
普通の生活が欲しいです。
失って気づく、普通の生活のすばらしさ
アバター
2009/12/18 09:06
オトナになるとみなさん『時間』が欲しくなりますね^^;
主人も多分、『寝る時間』が希望だと思います^^;
アバター
2009/12/18 08:58
えっ?当選なんてうらやましすぎますね@
私はPSPgoいっちゃおうかと悩んでおりま素。
癒しの時間は主にお風呂です。。←年齢が@
アバター
2009/12/18 08:18
わぁ~いいなあ^^当選したんですね^^
時間だけは お金で買えないですものね・・・・癒されタイム作れるといいね^^
アバター
2009/12/18 01:38
冬休みが沢山、もらえたらいいですね^^
アバター
2009/12/18 01:19
当選で当たったんですか?
うらやまし~(o≧ヮ≦)o

たろうちゃんさんが、たくさん癒しの時間を作れますように~♪
アバター
2009/12/18 00:12
ニコペットで、癒されてくださいね♪

私は、もう、ニコペットにメロメロです♥
かわいいので、猫だけでなく、犬も飼いはじめました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.