Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌ブログ 鳥の欲しい物

クリスマスのプレゼントは
何も人間だけのものでは
ないビヨ。

「いんこな日々」で人間のりょう
ちゃんにからだを貸したインコの
秘密をこっそり教えるビヨ。

続きはまた明日ビヨ。期待するビヨ

アバター
2009/12/18 23:40
なんだろー
カナリーシードと思った私は食い意地がはっているのかも^^;
アバター
2009/12/18 23:08
ビヨビヨ←やはり謎めきw
アバター
2009/12/18 22:56
こんばんは☆彡

えーっ、裏話公開ですか!?
すっごく気になります!!楽しみに待ってますねー❤
アバター
2009/12/18 22:46
鳥がほしがるもの・・・自由な大空?
アバター
2009/12/18 21:41
縄張り、新たなシマ?
アバター
2009/12/18 20:09
おお!!!
期待します^^
アバター
2009/12/18 19:46
プキン←

オウムだからってビヨビヨうるさいプキンーッ
続きはまた明日プキン?
めんどいからプキン?
プキン?
期待しすぎて待ちきれないプキンーッ
アバター
2009/12/18 18:39
ビヨビヨ♪(謎)
アバター
2009/12/18 18:12
なんだろうすごく楽しみです
アバター
2009/12/18 17:03
おぉ!!
楽しみにしてます~!!
アバター
2009/12/18 11:16
はい、楽しみにしています!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.