Nicotto Town



ショッピング

なんと寒い・・・(-д-`*)


クリスマスに欲しいものですか・・・

最近ニコペット飼いだしてから、リアルにペットが欲しくなりました・・・w

ネコかわいーなー


しかし寒いのなんのって!

ここ何年もカイロは使ってなかったのに、ついに今日から投入します(。´Д⊂)

今週末は雪降るらしいですね~

これは喜んでいいものなのか・・・?

アバター
2009/12/18 22:57
>あいんさん
ほんと寒いですよね・・・ブルブル
また2年前のようになるかもしれないですね・・・

>zhivagoさん
ああ・・・いいなぁ(。´Д⊂)
私は抱っこできるものがないので、枕抱いておこうと思いますw
アバター
2009/12/18 17:51
寒いねぇ。
こんな日は猫を抱っこしてれば暖かいですねぇ。

猫はいないので、代わりに犬を抱っこします。
アバター
2009/12/18 11:26
2年近く前、大阪市内の路上も雪が積もりました。。。
路上は歩く人は私一人、車は数台ゆっくりと走ってた。。。

その時に近い寒さです。。。

あいんさん



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.