Nicotto Town


らうここらうこここらうこ。


久々に


熱が出る風邪をひきました。

らうは風邪はしょっちゅう引いてるんだけど。

熱を出すのは年に1回くらいなのね。

喉が痛いな~イガイガするな~と思ったらその日か翌日には熱を出します。

今回は遅かったんだよねぇ。

月曜夜に喉?ん?ってあって、火曜にちょい風邪気味。

水曜鼻かぜ(鼻水が滝の状態ね。)、木曜鼻づまり、咳。熱。咳は喘息みたいな感じで

お陰さまで、筋肉痛だわね。ヒュ~ヒュ~言ってるし。ww。

酸欠状態でっす。

なに食べても味がわからんし~。

でも食欲は普通にあるので元気。

熱が38度になろうが40度になろうが、不思議と食欲は落ちないらうです。ww。

おかゆ作ってもらっても、卵と餅入りだし。ww。

私が食べたくないとか、食べられないという状態の時は、よっぽどの事があった時。

なので食べてる時はどんなに熱があっても、どんなに具合が悪くても両親は心配もしてく

れないのよねぇ~。

しくしく…。


今日はこれで寝ます~。

鼻にオロナインとヴェポラップ塗って♡


いひ。


アバター
2009/12/18 19:33
熱は下がりましたか?
お大事にい。
私も熱には強いですよ。
39度くらいまでは普通にしていられます。
周りには発熱してるなんて思われません。
40度越えると、おっちょっと熱が出てきたかな?って感じです。
アバター
2009/12/18 12:35
お~だ~い~じ~に~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

ヴェポラップ って、鼻にぬるんだっけ?? 胸では?? だから、オロナインとのコラボ??

まいっか。 ご本人が 気持ちよければ・・w

明日は、鼻が痛くありませんように~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.