Nicotto Town



ほしい物☆

クリスマスにほしい物・・・。

これは 『クリスマス』 ってコトに こだわったほうがいいよね。

そうだなぁ・・・。


・・・・・・休みがほしいです。・・・・・・・


今年は休みを希望しなかったので

当然のように仕事が入っていました。

誰かに交代してもらうにも 皆さん用事があるらしく・・・

(まぁ 当たり前かぁ・・・)

残念ながら どう頑張っても休めないみたいです。


サンタさん。

誰かの用事をなくしてくれませんか?

いけない いけない!!

他の人の不幸を願うなんて!!

大人しく仕事をしましょう。

きっと その方がいいことありますよね・・・。

誰かがケーキ買ってきてくれるとか☆

仕事が順調に終わって 早く帰れるとか❤


期待しましょう!!

アバター
2009/12/23 14:02
予約しないとキツイと思います
一番いいのは世話好きなお友達がいると
全部やってくれるから楽です(笑)
今回はそのパターンです♪
アバター
2009/12/20 20:42
なるほど!!
それはいいですねぇ♪
もちろん予約した方がいいですよね!
前に予約ナシで行ったら いっぱいで断られたことがあります。
今は そうでもないのかしら?
アバター
2009/12/19 18:54
お仕事が終わってからお食事とかもいいですよ〜
わたしはそのパターン♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.