Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


二日続けての忘年会

昨日は、全社での、今日は、部での忘年会(まぁ、昨日の全社のやつは正確には懇親会なんだけど・・・)

んで、部の忘年会は、毎年豪華賞品が当たるビンゴ大会があるわけだけど、今年は、一等が新型PS3、2等がディズニーリゾートのペアチケット、3等が温泉ペアチケット、4等がギフト券(1000円分)、5等が、いろいろな雑貨(1000円未満、500円くらい)。

ちなみに商品は、ビンゴになったあと、再度くじ引きして決まるという仕組みで、単純にビンゴになった順ではないわけなんだけど・・・

・・・当たっちゃいました、一等の新型PS3w。

アバター
2009/12/20 01:02
い~~~~な~~~~!!!!
やっぱり、ナイさん、運がいい!!
アバター
2009/12/19 00:51
すっげ~!
おめでとうございます^^
じゃ、きっとFF13も購入決定ですね!
FFばかりじゃなくて、たまにはニコタに来てくださいね^^

……うらやましさのあまり、勝手に話を進めてしまいました^^;
アバター
2009/12/19 00:36
おめでとうごさいま~すw
一等なんて…凄過ぎ!!いいなぁ♪
アバター
2009/12/18 22:24
う…うらやましい!!
よかったですね☆
しかしどこからそんな豪華賞品のお金がでるんですか!?
アバター
2009/12/18 21:08
イイですね~!
豪華です!!
アバター
2009/12/18 14:01
ほんとーーー!!
凄い!!ナイスです!!
私は昨日届きましたぁ♪
これでFF13出来ますねwwwえ?やらないって?
アバター
2009/12/18 12:28
おー(≧∇≦)ъ ナイス!強引き!!
僕なんか幹事で自分が買ってきた逆目玉のサンタ衣装を当ててしまい、
忘年会はもちろん2次会、帰宅までサンタ衣装を着るはめに(=^・^=)
アバター
2009/12/18 12:02
すごい!豪華!!
当たったんですか!更にすごい!
おめでとうございます!!
アバター
2009/12/18 03:40
うぉー、すごいですね(・∀・;
さっそくヤフオクに叩き売って…ダメ?(・∀・;
アバター
2009/12/18 02:38
SUGEEEEEEEEE!!
今年の運使い切ったね!
えあ?もう終わりじゃん!
LUCKYいいいいいい!!
アバター
2009/12/18 01:07
ドリ券で1000コイン当たるよりも
はるかに嬉しいサプライズでしたね(^^)

これで冬休みは まったりと。。♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.