Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


初めて20面クリアしました^^

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
24
スコア
3057
獲得コイン
100
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
999
今回の称号
黄色い 有名人の パンダ
2連鎖
60
3連鎖
13
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/17 12:43

昨日初めて20面をクリアした^^

コインは100コインだけどねぇ

あの20面の速さをなかなかクリアできなかったんだけど

やっとクリア~! 嬉しいです^^

時間かかるけどね 毎日少しやってます^^

Cコインのために^^ ppp


さぁ みなさん今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2009/12/18 23:19
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデト♪
時間がかかるんでTシャツ以来全然やってません (>_<)
アバター
2009/12/18 22:46
まだ10面もクリアーしたことないーー;
アバター
2009/12/18 16:43
やったことない^^;
そういえば ゲームって 長いことしてないな~
スロもパチも。お姉ちゃんのいるお店にも^^;
競馬も、麻雀も なんも やってない^^; どうしちゃったんだろ? 私^^;
アバター
2009/12/18 13:31
う~ん・・・私には難しすぎるゲームだったよ・・汗
アバター
2009/12/18 13:06
テスト版の時はやったんだけど
今は全くしてないですw

私は咲き花が合ってるみたいw
アバター
2009/12/18 12:23
あ。。一回もしたことがないw
アバター
2009/12/18 10:19
ビー玉落としは全然無理でイベントのTシャツでさえフリマで落としました。そのくらいとろくさい私(笑)
20面なんて全然無理です~沙羅ちゃん凄いねえ~
大富豪ならなんとかなるんだけど(笑)
アバター
2009/12/18 02:28
上手だね 見習いたいですよ 鈍いじじには無理だ~
アバター
2009/12/18 01:14
おめでとうございます<(_ _)>
ビー玉おとしはまだ未体験です
さきはなも最初は私には難しかったです

はーい
今日も元気で笑顔で過ごします♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.