Nicotto Town



飲み会が。。。


忘年会続き。。。。飲み会が毎日のように~~~~


うぅぅぅぅ・・・肝臓の悲鳴が聞こえるわぁ;;


休肝日をください!!!

そしてりきのすけとマオ(ニコペット)と遊ばせてください!!!

遊び足りないわぁ!!

アバター
2009/12/20 18:45
ぐはw
アバター
2009/12/19 15:26
年末年始は出来ればまったりとすごしたい・・・
アバター
2009/12/18 18:21
酒と見せかけて水を飲めば…←
アバター
2009/12/18 16:12
マオちゃんかわええええええええええええええええええええええええええええええええbbb


ぃぃんbbb忘年会などなど、、年末年始、、お金がああああああああああああああああああああああああああ

リボンかわぃぃねb
アバター
2009/12/18 12:23
忘年会ですぉねー(ノ)´∀`(ヾ)

親が夜な夜な「いってきまぁす」なので妹の面倒みるのが大変ですぉil|(´ωノl┴┬

未成年も大変す゚・。・(ノ∀`)・。・゚←
アバター
2009/12/18 11:13
忘新年会シーズンは付き合いがタイヘンよね~^^;
呑むふりして食べていればいいのにぃw
アバター
2009/12/18 07:04
忘年会シーズンから
抜けたいわぁ。。。
アバター
2009/12/18 03:59
肝臓にはウコンがいいよ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.