Nicotto Town



ニコペット

「イヌを飼う」と決めて紹介所に行ったのに、ネコのメスを連れて帰っていました。
黒いイヌなら即決だったと思います。
でも急にネコのほうがいいような気になってネコにしました。
野良だったけど凄くなついていたネコに似ていたからかもしれない。
という訳で名前はそのネコの名前を取ってチャッピー(Ⅱ世)です^^

アバター
2009/12/20 08:52
犬派が猫に行っちゃいましたか・・・
でも私も訪問先のペット見て癒されてます。
自分の部屋で飼うのは妥協したくないけどね、
よそのうちのコでも可愛いですね。
アバター
2009/12/19 06:05
チャッピー(Ⅱ世)ちゃん宜しくお願いしますねw
アバター
2009/12/18 19:29
おぉ~!!犬も猫も可愛い^^
まだコインが足りなくて飼えませんが…
どっちにしようかな??
アバター
2009/12/18 15:59
私も今の子達はネコの方が好みです^^;

黒イヌ 可愛いですよね

チャッピーちゃんよろしく❤
アバター
2009/12/18 11:46
おはようございます!
…私も黒タン犬見て悶えました。かわええ!ww
チャッピーII世、よろしくです♪
アバター
2009/12/18 11:22
おっはよぉございまっす!
可愛い名前ですねんw
アバター
2009/12/18 03:14
(´・∀・`)ヘー 紹介所で、変えちゃったんですねww
黒い犬・・・Pショップで買えるようになるみたいですが。。。
だんごは、ニャンコの色違いもいいなぁ~と、毎日眺めてます☆(。^m^。)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.