Nicotto Town


Alice in NicottoTown


タウンに行く時間が・・・

朝早いので夜は11時前には寝たいと思っている・・・思っているだけで過ぎてしまうことが多いけど。
睡眠時間を6時間はとりたいと思うのだけど実際には5時間半くらいか。

という生活を送っているので仕事が始まるとなかなかタウンに行く時間が取れない。

服も買いたいし、お部屋も工夫したいのに、なかなか時間が取れない(T_T)

現実は厳しいなぁ。。。

アバター
2009/01/08 22:13
tomo☆さん

寝不足ってすごく不健康な気がするんですよね。お肌も荒れるし・・・

はい、とりあえずログイン→着替え→動物集金→伝言板&ブログ やってから
少しだけタウンを徘徊してます。

赤ガチャまだやってないんですよ(T_T)明日ゆっくりやろうと思います。
アバター
2009/01/08 22:09
nianaさん

そうなんですよ~、どうしても睡眠時間が犠牲になっちゃう。
翌朝辛いのがわかってても、ついもう少しって遊んじゃったりします^^;
アバター
2009/01/08 17:12
睡眠を一番に優先にしないと、免疫なくなって風邪とかもらってきそうですよね。
私もニコッと始めてから、寝不足ぎみです(^_^;)でも、アリスさんより寝てます。

ログインして、着替えて、コイン貯めて、タウンはお休みの日にたくさん行って下さい。
って人のこと言える立場じゃありませんが・・・せめて無理しないように。

でも、今日は赤ガチャの誘惑がありますよー(笑)
私はさっそくやってきました(^^♪おかげで一気にコインが減りましたよ(;_;)
アバター
2009/01/08 10:15
現実で忙しいのに、タウンにも行ってると犠牲になるのは睡眠時間になっちゃうよね・・
 
最近、ニコッとタイムが多くて、やりすぎ注意報でてます^^;
私も明日から仕事が始まるから(て言っても午後だけ)来れる時間減るのかも。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.