Nicotto Town


ニコタでの楽しい毎日♪


☆久々のブログでごめんちゃい~(o>ω&l...

画像

最近はタウンで遊んでばかりでブログ更新ができていませんでした(=ω=;)

12/15 ついに、我が家にもニコペッ島からネコ君が引っ越ししてきましたw
名前は「KOOL」くん、オスです!!
お手を極めるためにやってきました←ネコなのに・・・w
いつもお部屋でグウタラしてますので、訪問された際はぜひかまってあげてくださいねwww

そして、待ちに待った?初心者広場のダンスパーティー♪♪毎日、飛んでいます~★
上の写真はお友達の{たろうちゃん}さんと踊りながら撮ったものですwたろうさんが「ごめんちゃいしてるようだね~」というので記念に2人向かい合って「ごめんちゃい~♪」です(●*>∀<*)*⌒*♪ちなみに、おれはダチョウ倶楽部の「ヤァ~!!!」にも見えましたが・・・(=ω=;)

ちなみに先週の釣りランキングは・・・
09/12/08~09/12/14ギンブナ40位
のみでした(o>ω<o)最近スランプ?ですw

アバター
2009/12/21 04:13
きょんへ・・
これからも頑張れ!
ニコタライフを思う存分楽しんで下さいな^^
タバコの吸い過ぎは注意しろよ!
アバター
2009/12/20 07:01
何か捧げてる感じかなぁなんて思います>広場の踊り
なかなか参加する機会はないけれど…食べ物でも両手に持って参加してみようかな?
みんながみんな食べ物を捧げてる異様な光景一度見てみたいな、なんて思ったり^^

釣りランキング、100位内だけで凄いと思います!
わたしはまだ2日参加しただけですけど、全然ランク外ですから。
アバター
2009/12/19 19:34
ごめんちゃいの写真かわいい♪
たしかにやー!にも見えないことも無い(笑)
アバター
2009/12/19 13:50
ほんとだ(≧▽≦)かわいー( ´∀`)
私は5回に1回くらいしか飛べません。。
人が多いと挙動不審すぎるので、なかなかトライできないーヽ(ΦwΦゞ=ヾΦwΦ)ノ
アバター
2009/12/19 00:57
KOOL君はシカトする~。
きょんさんじゃないと心許さないんです 笑
癒されますね。

私も飛びたい~~☆
やってみたけど出来なかった・・
アバター
2009/12/18 18:56
本当に不思議なダンスですよねぇ~^^

釣りランキングに入るだけすごいですよ(^^ゞ
アバター
2009/12/18 18:07
綺麗に撮れてますネ♪
ある御友達は「御祈りしているようにも見える」だってw
アバター
2009/12/18 12:49
向かい合わせで踊ると不思議なダンスが さらに不思議なポーズに
今回、ハロウィンの時とダンスが変わりましたよね~
アバター
2009/12/18 09:32
私も初心者広場で、まえ、踊った^^
楽しいよね★
KOOLくんに、今から会いに行くわぁ。
アバター
2009/12/18 08:11
あやしいお二人www
KOOL芸進化した~?(´∀`*)
私やっぱりも少し悩むことにした。。ウジウジしてるぜー(◞‸◟ㆀ)
アバター
2009/12/18 07:59
ねこじゃらし持参で遊びにきました(*^-^)
KOOLくんカワイイね(=^・^=)
癒されるわぁ・・・

初心者広場、意味わかりません!
何?なに?なんなの??
きょんさん、助けてぇ~・・・・

アバター
2009/12/18 06:19
(ω゚ェ^ω)KOOLクンと遊んで来たじょ~(。→∀←。)超~カワィィ♥
今度、ペットパークに遊びに行こうじぇ~\(*^^*)/

写真(((^艸^)))笑えるーー確かに『ヤァ~!!!』に見えるwww
でも。。。古ッヽ(・、 .)ノズルッ!!www





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.