Nicotto Town


☆SMILIY BOY☆


ニコットさんのご自宅(。pω-)/

今日は、夜中にニコットさんのお自宅に訪問したら
ニコットさんとぱったり会いました(。>ω<。)
なんか、最近のニコットでの暴言やわいさつの言葉で
嫌になっている人が多いみたい(。pω-)
やっぱり、チャットを利用するとこういう問題も目立ちますよね。
改めて、ニコットを運営している人が大変だと思い知りましたb

※今回、そのような感じの事をしたユーザーを取り締まったみたいb

じぶん、今日は学校から帰宅してすぐに寝てしまったから
ちょっと寝られず、INしたけど
こんな時間までニコットさんは残業してるなんて
大変だなあって思いました;;
体調管理には、気をつけてもらいたいです♪(ω)
お疲れ様ですbb

皆も、体調管理には気をつけて
冬を満喫してくださいね(ω)b

では、そろそろ寝ます(∀)♪
おやすみなさぃzzZ

アバター
2009/12/28 12:38
おぉーニコットさんΣ
すげぇー
事務局さんにしか会ったことないしw

アバター
2009/12/25 14:10
!Σ( ̄∀ ̄: ニコットさんと・・ 会話したのか・・。 海斗スッゲーw
確かに・・最近のニコタは メンテとか多くなってw ホント 大変そうだ!
でも、フツーに遊んでる人が多い分・・ 一握りの迷惑行為に悩まされるとは・・
ネットダケに・・ 想像を超えた 世界で マジ 大変そうだ・・。

海斗も 忙しい日々を過ごしてるんだな・・。 お疲れ ^^
コレから更に・・ 寒くなるから・・ 体にだけは 気ーつけてな! 頑張れ! 海斗~w 
アバター
2009/12/24 13:58
ぅちも会ってみたいですwww
アバター
2009/12/20 21:24
ニコっとさんに会えるなんて幸運すぎます♡

私も会いたいですbb
アバター
2009/12/20 13:35
あってみたいですー^^
アバター
2009/12/19 22:18
ニコッとさん見たことあるけど
とても話しかけられなかった・・・!w

ニコッとさんすごい!*
アバター
2009/12/19 13:02
えっ 会えんねや 笑


すげぇなーー
ニコットさん尊敬やわ^^
アバター
2009/12/18 18:46
いいな!会ったことないよ><
 あってみたいな…
アバター
2009/12/18 17:45
会ってみたいww
アバター
2009/12/18 15:44
いいなぁwww会ってみたい♬

海斗sもお疲れデス✿
アバター
2009/12/18 14:24
いいなッ^^
会ってみたいなぁッー
アバター
2009/12/18 11:36
うちもニコッとサンに会ってみたいw
暴言や詐欺とかも増えてきたよね^^;
アバター
2009/12/18 09:05
いいなッッ(♡ゝωヽ)

暴言増えて嫌だあーp(`ε´q)ブーブー
アバター
2009/12/18 07:37
まぢかΣ
あたしもニコットさん会いたいwwww

暴言増えてるよねーorz

あたしのブログにも何か書いてたし←
けど退会してたwww

大変だぬー(´-ω-`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.