Nicotto Town


タイトル未定


違反申告……。

初めて、そんなものをしましたよ><

結構あちこちに「このコメントを違反申告する」ボタンがついてるけど、今まで一度も不快な思いはしたことないし、そんなに神経質にならなくてもなーと思ってたら。
昨日のブログのコメントに、何か怪しいのがついてました。
で、即、違反申告。

怪しいコメントも、消したいのは山々ですが、運営の人が様子を見に来た時にはいい証拠になるので、とりあえず置いておきます。

別に傷ついたり怒ったり、ニコタやめたりなんかしませんけれども。
がっかりっていうか、気合が抜けますね、本当に。

アバター
2009/12/18 11:00
多分同じ人からのコメントですね。私の所にも来ていました。
違反申告したら、表示されえなくなりましたよ。
今はるひさんのBlogも覗きましたが、表示されていません。
あっちこっちの訪問先で同じような内容のBlogを見かけるので、
多分どこからか辿ってきたんだと思います。
よくあるので、余り気にしないことですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.