Nicotto Town



おはよう御座います^^


今日は^^静岡県の浜松市に 行ってきます^^

その後お客さんと忘年会の為

伝言には、いけません ごめんなさい^^;

アバター
2009/12/20 10:15
おはようございます^^
昨日の分も込めてステプです♪
アバター
2009/12/20 09:42
(✿ฺ◕‿◕ฺ)♬♬㋔㋩㋵㋒♬♬風が冷たく外に出たくない~でも、いいお天気☀♪
アバター
2009/12/20 08:38
おはようございます!今日もお出掛けの為かけ足ステプです☆
アバター
2009/12/20 08:32
(●'ω`●)ゞォ'`ョゥ♪
アバター
2009/12/20 06:13
おはよう♪ステプのお届けです^^
アバター
2009/12/19 17:28
(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)
アバター
2009/12/19 17:20
こんにちは~♪ステプのお届けです☆★
アバター
2009/12/19 16:04
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★寒いので温かくしてニコット楽しんでね^^
アバター
2009/12/19 08:19
おはよう御座います^^雪降ってます かなり寒いです^^;
アバター
2009/12/19 06:56
ρ(=^0^=)/楽しい忘年会だったかな?
アバター
2009/12/19 06:43
【。*†*。☆OHAYO☆。*†*。】クリスマスムード一色~素敵な週末を過ごしてйё☆
アバター
2009/12/19 06:39
おはよう~今日は寒すぎです><
アバター
2009/12/19 06:08
おはようございます。今日は大掃除します。
アバター
2009/12/19 05:44
おはようございます!お出かけ前のかけ足ステプです☆

アバター
2009/12/19 05:21
お久しぶりです^^長くお休みとってて、ごめんねw

伝言は、暇になってからでいいよ♪
アバター
2009/12/19 01:06
~(=^‥^)ノ☆ こんばんは! 珍しく深夜に㋜㋢㋖ポチッρ゙(^‥^=)~
アバター
2009/12/19 01:02
裸族shakeは、わたあめで変装した。だが、鈴ネコがわたあめ髭を、舐めて食べちゃったwベトベト♪
アバター
2009/12/19 00:51
寒〰〰(❀≥౪≤)ノ風邪ひかないでね〰オヤスミ+。゚.:。+✰ ポチッ★
アバター
2009/12/18 23:34
巡回後回しにして釣りに行ったんだけど・・・欲しいの釣れんしー><。
アバター
2009/12/18 23:15
こんばんわ^^ステプです!!
アバター
2009/12/18 22:41
長野は大雪警報でました~><
アバター
2009/12/18 22:36
出張が多くて大変だね~^^;
寒さに負けないで頑張って下さいね~♪
アバター
2009/12/18 22:34
こんばんわ ただ今気温-9度です 日中も-12度でした
アバター
2009/12/18 22:26
ヾ(´c_,`*)バンワァ~★ 今日も寒かったねぇ~(ノДT)
アバター
2009/12/18 21:57
こんばんは♪
お仕事頑張って下さいませ♪
お客様とのお付き合いも大変ですよね。
でも大切なお仕事の一つですものね。
寒いので
あまり無理なさらないで下さいませ…ね。
アバター
2009/12/18 21:44
こんばんは☆ 
お仕事ごくろうさまです

駆け足ステプです~♪ 
12月はホント忙しいですぅ~☆
 
アバター
2009/12/18 21:41
こんばんは^^

同じく12月誕生日だよ♪
たばこさんはまだかな?
私は終わって年をひとつ重ねちゃいました…
アバター
2009/12/18 21:35
こんばんは^^ 今週はすごく疲れました・・・土日でリフレッシュ!しないとね♪
アバター
2009/12/18 21:29
こんばんにゃぉ(^ω^)ちょ、ちょ、ちょー寒いwww益々肩が凝りまんがなw
アバター
2009/12/18 21:09
こんばんは^^
かなりハードなようで・・・
体に気をつけてね><
アバター
2009/12/18 20:48
忙しそうですね。
頑張って下さい。
アバター
2009/12/18 20:26
(❀◕‿◕)ノシღღこんばんはღღ.:*・゚
静岡と言ったら今地震で大変ですよね
お気をつけて~
たばこさんお忙しそうですね
お身体には気を付けてください
アバター
2009/12/18 20:21
こんばんは♡→ܫ←♡今週もありがとうでした ♡(。→∀←。)

地震、遭遇しませんでしたか?
アバター
2009/12/18 20:09
こんばんは♬今日はちょっとお疲れモードです(*ノω<*) 楽しい週末を~✿
アバター
2009/12/18 18:44
こんばんわ♪ 
今日はつい晩酌してました。焼きたての焼鳥&ビール、おいしかったです♪
アバター
2009/12/18 18:41
こんw
アバター
2009/12/18 18:15
こんばんは。
お仕事お疲れ様です。
こちらは雪が降ってて、めっちゃ寒いです~((((((*´・ω・`)))))ブルブル
アバター
2009/12/18 18:15
┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪薔薇の香りに包まれて巡回中~(* >ω<)=3 ええ~腐臭じゃないですよ
アバター
2009/12/18 17:28
こんばんわっ❤ ぽちっ!^-^)っ(★ステキ)
お出かけ忘年会お疲れ様です^^
アバター
2009/12/18 16:45
こんばんは~♪ステプのお届け~ポチッ♪ようやく週末ですね。地震が恐い…
アバター
2009/12/18 15:33
リアルでは寒いけどニコットではこんなに薄着でも大丈夫~♪
静岡では そんなに寒くないといいですね。
気をつけて行ってらっしゃい~
アバター
2009/12/18 14:10
ありゃりゃ 今日は浜松ですか…
お忙しそうだね~
気をつけてね~(@^^)/~~~
アバター
2009/12/18 13:53
忙しそうですね
p(*^-^*)q がんばってくださいね
♪(*●´▽)ノ行ってらっしゃぃ
アバター
2009/12/18 12:43
✩こん(✿◕ω◕人◕ω◕✿)ちゃぁ✩ 寒いですね((´д`)) ブルブル…

毎日お忙しそうですね。。。
風邪引かないように気をつけてね(^_-)-☆
アバター
2009/12/18 12:12
いってらっしゃ~い!
寒いので暖かい格好してってね^^
アバター
2009/12/18 11:58
こんにちゎღ(◕‿◕*) さむいよぉ~~
いってらっしゃぁ~~~い✿
アバター
2009/12/18 11:29
忙しい日々ですね~^^;

体調管理に気をつけてくださいね^^
アバター
2009/12/18 10:26
いつもステプ♪了└|力"├_〆(・・ )♪ こちらは、快晴だけど・・・さぶw
お疲れ様です^^ 昨日は長野で今日は静岡@@
寅さんみたいじゃないですか!!!飲みすぎ注意です!
アバター
2009/12/18 10:23
おはようございますo(^ヮ^)om。
お仕事ご苦労様です。全国を飛び回ってますね。
体には気を付けてください。
伝言の件
了━d(*´ェ`*)━解☆
アバター
2009/12/18 09:33
おはよ~ん。寒い上にこたつが壊れてるよ~。(つд⊂)エーン でも忘年会らしいからだらっとニコ三昧だあ
がんばってねんww
アバター
2009/12/18 09:24
お疲れ様です~。
寒いのでお気をつけてww
アバター
2009/12/18 09:04
|ョ∇ ̄*) チラッ

おはようです★

静岡の浜松・・・気をつけて、行ってらっしゃ~い!((ヾ(*´・ω・)ノ゙)) 

(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ<忘年会は、飲み過ぎに気をつけて下さいね!(* ^ー゚)b
アバター
2009/12/18 08:07
今日は朝から雪降ったぉ~><でもクリスマスはホワイトクリスマスにはならなぃらしぃ・・・;
アバター
2009/12/18 08:04
静岡かあ(*´ -`)
食べ物美味しそう~♪
忘年会はうなぎ?ヾ(^^;)
アバター
2009/12/18 07:42
おはよう^^寒いです~・・・今年はダウンコートが活躍しそう❤
アバター
2009/12/18 07:39
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!! 今日もがんばるぞぉ~(ღ^o^ღ)
たばこさんもねっ(*´∀`*)
アバター
2009/12/18 07:06
おはよう~
気をつけて☆行ってらっしゃ~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.