Nicotto Town



違反申告しました

どこでもあることなんでしょうが、
ブログコメントに変なのが。

あやしいURLも貼ってあったので
どんなやつか一応確かめに行きました。

すると大勢の人が集結しててビックリ。

話している内容は、どうやら同じ被害にあった模様。
「違反申告しよう」「あれ、広告だよURL」
「1クリック10円」「ウィルスかもー」
「ネカフェからじゃないか」等々

とりあえず、うかうかと引っかからないように
お願いします。

<昨夜のわたし>
雪が降ってて寒い、というと
嬉しいアルテミス。ペヤングのアイスクリームがけ
という、すごいメニューを披露してくれました(笑)

さあ今日の一冊
「妖怪アパートの優雅な日常4」講談社
すっかり妖怪にも馴染んだ生活??
夏休みのアルバイトで、また色んなスッタモンダが(笑)

アバター
2009/12/18 19:36
しらないひとからコメントが付くことも珍しいので、
ブログのコメントは見分けやすいけどね。
経験値の低い時は、ついつい好奇心で
URLあけちゃうから気を付けて♪
アバター
2009/12/18 19:28
分かりました気をつけます



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.