Nicotto Town



ニコペット~♪~♫~♩~

昨日やっと貯めたギリギリのコインでワンコを飼いました^^

ワンコの名前は「ゆきのすけ」

名前の由来は…

私は関東に住んでいるので雪には無縁の生活だけど昨日は

北日本~西日本の日本海側ではかなりの大雪のマークが出ていたので

冬のイメージの雪を貰って付けました。

ただそれだけの単純な飼い主で~す><;

なかなかお利口で”お手”をするので是非、やってみてね~ヽ(^o^)丿

これからも単純な飼い主と「☆ゆきのすけ☆」ともども

中良くしてやって下さいね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

アバター
2009/12/18 22:39
ついに飼われるのですねぇ^^ ゆきのすけ!
ちゃんと食事あげてくださいね^^:::ちと心配w
アバター
2009/12/18 22:26
あきぽんさんも、わんこなんですね^^ 可愛いですよねぇ(*^∇^*)
ウチのりょぺはさっき≪天然ボケな伏せをするりょぺ≫と云う称号を授かりました。。。
天然ボケな・・・・;;微妙過ぎます><
ゆきのすけちゃんはもっと素敵な称号を貰えますように^^
アバター
2009/12/18 20:10
こんばんは、

ペット飼えてよかったね(●^o^●)
アバター
2009/12/18 11:54
あきぽんさん、こんにちは。
ゆきのすけ君、お部屋で出会っても吠えないでね。
悪い人ではありませんからね。
アバター
2009/12/18 09:54
アバターのアクションで、「うなずく」とビニールシートに向かいます。
 「手を振る」と、自分のところに戻ってきます。
アバター
2009/12/18 09:50
かわいいね~w

わんちゃん、よろしくねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.