Nicotto Town



にこっと消えない伝言板41

             にこっと消えない伝言板41

           2009年(平成21年)12月18日金曜日

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪

下にある伝言板が100まで埋まった後に御利用ください。


今日からペットがきました 猫♀ トムっていいます ^^

育成のしかた 詳しい人は教えてね  ぜひ 遊びに来てね

アバター
2009/12/18 17:00
こんちわ★お返しステプです♪
アバター
2009/12/18 16:57
こんばんわ^^お返しステプポチっとな^^♪
アバター
2009/12/18 16:57
♫♪こんにちは♪♬ トムちゃん やしちと仲良くしてね~^^
アバター
2009/12/18 16:49
こんばんわ!さささ、寒いっす!
アバター
2009/12/18 16:47
こんにちは~訪問(=^・^=)www^^  トムちゃんですか~。私もネコちゃん大好きです。
欲しいんですけど・・・・只今我慢!白ネコちゃんが来るまで・・・その間遊びに来ていいですか~?
トムちゃんに会いに(^◇^)””
アバター
2009/12/18 16:42
こんにちは^^
おぉぉ!!トムくん(=^・^=)♪ よろしくね^^
うちは女の子にゃんこで「ルナ」で~す♪
アバター
2009/12/18 16:39
こんにちわ♪
にゃんこ、可愛いですよね~★
でも、私もまだあまり戯れ方、よくわかってませんw
アバター
2009/12/18 16:33
こんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*) 
アバター
2009/12/18 16:33
お久です✩´I`)ノ       
今日は雪が降ったどぉ‼寒かったけど、雪が降ったから許すのじゃw
アバター
2009/12/18 16:30
こんにちはー♪寒くて震えながらのステプ(゜ω゜)σ☆
アバター
2009/12/18 16:29
こんにちは@
アバター
2009/12/18 16:23
(✿´∀`✿)こんにちは、昼間は寒さが少しマシです♪
アバター
2009/12/18 16:19
(・∀・。)こんチャ♪♪
アバター
2009/12/18 16:13
こんにちは^^ステプのお届けです❤
アバター
2009/12/18 15:42
Helloゝ(・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・)ノHello
アバター
2009/12/18 15:32
こんにちは~
トムちゃん・・・よろしくね^^
アバター
2009/12/18 15:32
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんにちわぁ♪横浜はいい天気、でも風は超冷たいです~☆
アバター
2009/12/18 15:25
こんにちは^^
風が冷たいです><。
アバター
2009/12/18 15:23
こんにちは^^今日は寒いけど、いいお天気でした❤
アバター
2009/12/18 15:22
ヾ(ゝc_,・。)コンチワ!!  こちら快晴!!ステプ♪
寒いけどね^^;
アバター
2009/12/18 15:22
こんステプ☆
X'masまで1週間、元旦まで2週間と今日気づいた…私ってのんびり屋なのかあ(@_@;)
アバター
2009/12/18 15:14
昨日はオッサン4人とそれなりに楽しく忘年会!
考えてみれば自分もおばさんだもん話合うよね。ぽちっ♪
アバター
2009/12/18 15:13
お久しぶりです^^
お休み中の訪問ありがと!!
アバター
2009/12/18 15:02
こんにちは^^
ステプお届けです♪
アバター
2009/12/18 15:01
トムちゃんですか^^
猫を連れてお部屋訪問できると良いですね~♪
アバター
2009/12/18 15:00
こんにちは☆
今日も寒いですね(((≧д≦)))ブルブル…
ペットちゃん、ニャンコにしたんですね^^
トムちゃん☆可愛いです~♪
アバター
2009/12/18 15:00
こんにちは~♪今日はレグシスの家でweb飲み会やってま~す!
詳しくはやごの最新ブログまで~☆彡
アバター
2009/12/18 14:49
こんにちは~☆
アバター
2009/12/18 14:39
訪問ありがと~うヽ(´▽`)/
また来てくださいね^^
ステプ☆彡
アバター
2009/12/18 14:37
こんにちは=*^-^*=にこっ♪ 履きたかったお菓子の長靴がまだ釣れません^^;
アバター
2009/12/18 14:26
こんにちわw
今日はすごく寒いです><
凍えそう・・・^^;
アバター
2009/12/18 14:25
こんにちは^ ^
訪問ありがとうございました♪
アバター
2009/12/18 14:21
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)
寒いですね><
アバター
2009/12/18 14:15
ステプお届け♪いつもありがとです♪
アバター
2009/12/18 13:50
│´ω`)ノこんにちは! 窓掃除やらなくては!と思いつつ眺めていますwすてぷ♪
アバター
2009/12/18 13:47
三日ぶりにゆっくりイン❤ ペットも一緒に巡回できればいいのになー( ・ิω・ิ)
アバター
2009/12/18 13:42
お返しステプに参りました!!寒いですねw
アバター
2009/12/18 13:36
こんにちは^^
天気いいけどとても寒い~(>_<)
アバター
2009/12/18 13:15
こんにちは、とうとう明日から冬休み~子供大戦争だよ
アバター
2009/12/18 13:07
おはろ~ん❤

寒くて指が冷たいですぞww
アバター
2009/12/18 12:58
はろステですvvさみぃでござりますね…今日は昼からニコットです
アバター
2009/12/18 12:54
こんにちわっ♪
今日はお天気ですが、めっちゃ寒いです~っ(@_@)
アバター
2009/12/18 12:53
(*ゝω・*)ノこんにちわ♫昨夜、以前から気になっていたコラーゲン鍋を食べましたぁw
アバター
2009/12/18 12:49
✿ ◠‿◠)ノノ㌧㌧|こんにちは~♪
アバター
2009/12/18 12:42
彡彡寒さに打ち震えながらステプε=┏(;゜▽゜)┛
アバター
2009/12/18 12:39
訪問多謝♪愛犬フントの芸が増えましたw
アバター
2009/12/18 12:19
こんにちは♪
風が強いデス。
アバター
2009/12/18 12:18
こんにちは、今日も元気♪
アバター
2009/12/18 12:13
ヽ(。・・。)コンニチハ♪訪問はな金ステプありがとう♪ヽ(・∀・)ノ嬉♪
アバター
2009/12/18 12:12
いつもありがとうね♪
アバター
2009/12/18 12:06
こんにちゎღ(◕‿◕*) さむいよぉ~~
アバター
2009/12/18 12:00
こんにちは 訪問ありがとう
アバター
2009/12/18 11:58
今年もあと2週間ですね^^
アバター
2009/12/18 11:56
こんにちは^^ 強風に乗って到着w
アバター
2009/12/18 11:55
こんにちは^^
早朝に地震で起こされました(^^);
アバター
2009/12/18 11:47
こんにちは^0^ステプお届けです~^-^
アバター
2009/12/18 11:46
(。´_`)ノおはぁ。 あまりにも寒いので思わず会社を休もうかと思いました・・・な~んてね^^;
アバター
2009/12/18 11:46
ケロケロー♡良い天気だけど寒いケロ((p(>_<)q))
アバター
2009/12/18 11:39
こんにちはステブ♪♬
遊んできた次の日は家事に追われて大変~。
でも合間のニコで息抜きね^ ^
アバター
2009/12/18 11:36
こんにちわぁ♪最近ゴールデンタイムの番組見逃してばっかりでーす!!
アバター
2009/12/18 11:34
お(。´Д`。)ハァ~♥ あ~すん地方うっすら雪が積もった(σゝз・)σYO しゃむぃ~プルプル
アバター
2009/12/18 11:32
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚ ステプ☆ご訪問ありがとうございました^^
アバター
2009/12/18 11:30
ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!寒波じゃ!!!寒波じゃ!!!手がかじかむぅ~><
アバター
2009/12/18 11:29
(o´・ω・)ノ こんにちは♪
白雪姫ゲットしたよん。雪はまだ降っていないよ~今夜は降るかな?
アバター
2009/12/18 11:23
( ´艸`).。o○オ.。o○ハ.。o○ヨ.。o○ウ.。o○
ステプのお届けです♪
アバター
2009/12/18 11:21
おはよ~ やっと週末~♪もうすぐクリスマス~~~☆
アバター
2009/12/18 11:21
(´∀`σ)σ オハYO!
寒いけど・・青空が綺麗^^
カウント13日。。
アバター
2009/12/18 11:17
おはよう☆朝から地震が3回も!こわ〜い;;
アバター
2009/12/18 11:12
おはよ~ 寒いね((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2009/12/18 11:08
訪問カンシャデス^^
アバター
2009/12/18 11:01
こんにちは。忙しくて入れずステプお届けできませんでした
アバター
2009/12/18 11:00
門|´・ω・)o|カラカラカラ・・・<<こんにちわ

寒いので風邪ひかないようにね♪
アバター
2009/12/18 10:47
おはようございます*:;✿。◕‿◕。)ノ♡。・:*✿
はな金嬉しいですね~~!!
アバター
2009/12/18 10:46
おはようございますo(^ヮ^)om。
長野は連日の雪降りです
これから大掃除。頑張ります。
アバター
2009/12/18 10:42
ォハョ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ゥ
ステプ&コメ゚+。:.゚(●´工`●)アリガト゚.:。+゚
アバター
2009/12/18 10:37
ステプありがとうステプ~。。φ(・_・。 )メモメモ
アバター
2009/12/18 10:35
おはよ!(o゚∀゚o)ゞ
今日はお休み♪起きたらこんな時間でした
アバター
2009/12/18 10:34
おはようございますw
ステプです☆
アバター
2009/12/18 10:31
HYDEさん~(=^‥^)ノ☆おはよぉニャ~! 楽しい週末を (o´∀`)ノ
アバター
2009/12/18 10:28
(ヾ(´・ω・`)ノオハヨウ(o´_ _)o)ペコッ
あなたにステキを届け隊からステプどうぞ♪
いい週末でありますように✦
アバター
2009/12/18 10:26
雪の上に紅茶で字を書いた。”やっと、髪型が出た!9段ガチャコンプ祝”ミステリーサークルじゃないよ~♪
アバター
2009/12/18 10:25
一段と寒くなった にゃん
アバター
2009/12/18 10:25
おはようございます。
訪問ありがとです。(*^^)v
アバター
2009/12/18 10:24
おはよう~^^寒いので着ぐるみにくるまってきました^^;;
アバター
2009/12/18 10:24
おはようございます!寒いですね!
どんな一日をお過ごしかしら?
アバター
2009/12/18 10:23
罰ゲーム5日目です^^;
アバター
2009/12/18 10:23
いい天気だけど、寒い~!冬だね~((((>.<
アバター
2009/12/18 10:19
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
アバター
2009/12/18 10:19
今日も寒い、だけど天気が良いのでお仕事しなくちゃね・・・
アバター
2009/12/18 10:17
(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・° 登録したよ~
これからもよろしくね~ヽ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2009/12/18 10:16
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます♪
今日も寒いけど元気にガンバです♪
アバター
2009/12/18 10:13
おはようございます♪美容院でサラサラストレートになってきたよ~ステプ☆
アバター
2009/12/18 10:12
おはようございます^^
良い天気だけど寒いですね。。。
アバター
2009/12/18 10:10
この印籠が目に入らぬか! 日\(`へ’)(^m^)(-_- )
アバター
2009/12/18 10:09
いつも(*ゝω・)ノ ありがとぉ
アバター
2009/12/18 10:06
おはようございます!サークルステプです。いつもありがとうございます^^
アバター
2009/12/18 10:06
地震はダイジョブだった?寒いのにダブルパンチだね^^;
アバター
2009/12/18 09:57
('-'*)オハヨ♪寒いけど元気に過ごしたいと思いますo(^・x・^)o ミャァ♪
アバター
2009/12/18 09:55
はじめまして^^ さっきは気づかずに失礼致しました(^_^;)
お返しステプどぞ(*^-^*)
アバター
2009/12/18 09:31
(*´・o・)おはょぅ♪今日も寒いですね。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.