Nicotto Town


徒然なるままに


3000コインにはまだまだ^^;

ということで今日も日記をば

テレビをつけてると
夫婦のお小遣い値上げ&値下げ合戦が

一万円のお小遣いにしたい嫁さんやら
六万円のお小遣いで手を打った夫婦。

収入もそれぞれだから差があるのは当然だけど

やぁ。やっぱり余裕がないと心も寒いよなぁ

アバター
2009/12/25 03:50
あらま^^;
お大事にね。痛そうだなぁ
アバター
2009/12/24 15:37
あんまり元気じゃないかも^^;
アバラにヒビ入ったwwww
アバター
2009/12/24 11:29
ひさしぶりだね

元気にしてるかな・・・

アバター
2009/12/23 19:06
支援ステプとコメ置いときますね~
てか久しぶり^^;
アバター
2009/12/21 09:43
うさぎたん
いつもありがとう^^

たまにあるよね^^;
壊れたんじゃないかって焦っちゃうw

お小遣いね。。。六万あれば十分だと思うけど
趣味がある人には少なく感じるのかも
熱帯魚はお金かかるよなぁ
アバター
2009/12/19 08:54
花依さん、おはようございまーす^^
昨夜から回線繋がらず、無理くりインできてもすぐ切れるを
繰り返し、なんとか来れました~(泣)

一万円と六万円ではかなりな差がありますね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.