Nicotto Town


だいしょうじ


変な書き込みが・・・


違反申告するとともに削除!

目の穢れだわ!!

どこでわたしのところを知ったんだろうね??
もちろんお友達の中の人じゃありませんから(笑)。
そうじゃなくて、通りすがりの方でも、まともな方はOKですが。

アバター
2009/12/18 21:37
よくあるじゃない?
暇な方は、このURLに来たら楽しいですよって・・・うさんくさい書き方してるやつよ!!

あ~あ、朝からうざったらしい気分だったわ!!
アバター
2009/12/18 21:33
ん?どんなんだ??
アバター
2009/12/18 21:04
かなり対応がしっかりしていて、たとえ放置していても、ここの管理局で削除してくださっていたのね。

安心感が増したわ。
アバター
2009/12/18 14:33
運営のお知らせに書いてあったね。
自動巡回ソフトもあるし、IDで順番に回るのは簡単だから、別に知り合いとかじゃないよ。
ブログや掲示板にそういう書き込みがあるのは珍しいことじゃないけど
ここは対応が早いから安心だわ。
アバター
2009/12/18 10:24
完全に、スパムメールのたぐいでした。

冗談に、いろんな事を書くお友達がいたとしても、全然気にならないし、そのやり取りが楽しいけれど、
あれはちょっとね。

もう退会してたわ。
アバター
2009/12/18 10:21
ニコのブログにですか?
変な書き込みするひとって、いるものなんですね。

私の個人ブログにも、
前にありましたよ。
なんなんでしょうね、ああいうひとは。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.