Nicotto Town



ちょと過酷です!

今日は、朝から雪が降ってます!積もりそうです~

昨日は、夜勤明けで、残業して、帰ってきたのは15時!

只今、満床状態で、仮眠もあまりとれず、疲れて帰ってきて、何もしないで、
寝ちゃいました!

今日は、お昼から夜勤!明日は、泊まりで忘年会!

日曜日はとおしの夜勤!

少しハードスケジュールですが、頑張ります!

追伸
なかなか訪問出来ないと思います。
ごめんなさい(TT)

アバター
2009/12/25 21:54
トリックさん>
風邪ひかなかったのは凄いですね!
トリックさんも、頑張ってください(^^)
アバター
2009/12/25 21:53
美佳さん>
少し疲れましたが、楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
アバター
2009/12/25 21:52
みゆさん>
なんとか過酷勤務終了しました!
ありがとうございました!
アバター
2009/12/20 21:49
今年も後残りわずかです。

体調崩さないように

お互いがんばりましょう!


今年は風邪1回もひかず体調管理ができた年でした!
アバター
2009/12/19 10:05
かなりハードですね~!!
忘年会もエネルギー使いますし・・
頑張ってください(T_T)ノ
アバター
2009/12/18 10:42
それはそれは・・・過酷なスケジュールですね・・(>_<)
夜勤あけで温泉に出発ですか~!!
行きのバスで仮眠とらないとね・・・。
 
明日は温泉入ってゆっくり寝てくださいね!!・・って無理かな?(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.