Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


P髪プレして欲しい??


今、アイテムボックスにある、プレ可能なP髪を数えていたら・・・

7個ありましたΣ(゚ロ゚ノ)ノ

内はいつのまにやら、こんなに貯めていたとゎね・・・

でも、、、それもお気に入りの髪型なんだよなぁ↓↓↓

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆ゎどの髪型が好き?

内の手持ちのアイテムで↓↓↓

ネコっ毛ショートボブ(ピンク)

てっぺんお団子ヘア(茶)

三つ編みカチューシャ風アップ(黄)

ファー付きツインテール(茶)

ふわふわロング(茶)

姫紫苑(黄)

ソフトウェーブサイドレングス(茶)

さぁ!!どれがいぃ??

いつヵ、どれかプレするよぉ($+*U艸U+)♪+

これぉ見たら答えるのダ!!

確率UP?!するかも?!

分かんない物ゎすぐPショップへGO!!

アバター
2009/12/23 17:09
てっぺんおだんごヘア欲しいですっっww


って、もう遅いですよね~~…。
アバター
2009/12/21 15:46

ほし~い!!

アバター
2009/12/21 10:57
訪問ありがとうございました(*´∀`)
ふわふわロングがわたしは好きです♪
アバター
2009/12/21 10:00
訪問ありがとうございます。
私は姫紫苑が好きですよ★
アバター
2009/12/20 22:07
てっぺんお団子ヘア(茶)が
どの子にも合うと思います^^
当たるなら・・・・友申します!
アバター
2009/12/20 21:25
フワフワロングが好きですww
アバター
2009/12/20 12:46
こんにちは_φ(・ω・`)
てっぺんお団子ヘア(茶)が好きです♦
アバター
2009/12/19 21:05
てっぺんお団子ヘアくださいませんか?
Pものもってなくって・・・(-_-;)
友甲したよー(^_-)-☆
アバター
2009/12/19 18:48
ファー付きツインテール欲しいです>_<
出来たら、私の持ってるものと交換してもらえませんか?
アバター
2009/12/19 18:48
ネコっ毛ショートボブがいい!!^^

                   友甲しました(●^▽^●)
アバター
2009/12/19 18:39
うちは三つ編みカチューシャ風アップ(黄)
       カ
てっぺんお団子ヘア(茶)
で~~~す
アバター
2009/12/19 18:30
♫人気らんきんぐ♫
1ふわふわロング

2ネコっ毛ショートボブ
 姫紫苑


3てっぺんお団子ヘア
 ファー付きツインテール

 
4ソフトウェーブサイドドレングス
  三つ編み風カチューシャアップ
アバター
2009/12/19 18:24
ふわふわロング(茶)が
いいとおもいますよ
・・・・ぇ??
なになに??

企画参加したいだけだろって?

そうですよ(`^´)ぇっへん(黙
アバター
2009/12/19 18:14
ふわふわロング(茶)

    ヵ

みつ編みカチューシャ風アップ(黄)

のどっちか希望です。

恋愛㊥女❤かな❤さんが
先ほど訪問してくださった
おかげでこんなに素敵な
企画を発見することができました!
本当にありがとうございます。
できる限り訪問はしますネ
当たることをスッゴい
願っています
















※非課金者なもんで^^;
アバター
2009/12/19 17:41
♫人気らんきんぐ♫

1ネコっ毛ショートボブ
 姫紫苑
 ふわふわロング 


2てっぺんお団子ヘア
 ファー付きツインテール

 
3ソフトウェーブサイドドレングス
  三つ編み風カチューシャアップ
アバター
2009/12/19 17:25
瀬恵那です!ゎたしわ三つ編みカチューシャ風アップ(黄)が欲しいです!かわいいしあなたがつけていてかわいいのでお願いします!
アバター
2009/12/19 15:44
ファー付きツインテールが
1ばんかわいかったです(*´ェ`*)♡

Pの髪なんて絶対GETできないと
おもってたからもし当たったら
うれしいです☆☆!
よろしくお願いします^^
アバター
2009/12/19 15:11
基本どれでもいいですが・・・
できれば「ふわふわロング」がいいです⋆⋆⋆
よろしくお願いします。
アバター
2009/12/19 14:05
ほしいww

(ペットかわいいですね)
アバター
2009/12/19 10:37
あのてっぺんお団子ヘアほしいです
お願いします。
アバター
2009/12/19 09:08
p物もってないから。。。よくわかんないけど・・・
似合うのが一番いいな(殴

まぁ、お任せします(笑
アバター
2009/12/19 00:28
ウェディングベアー かわいいですね
アバター
2009/12/18 21:57
P髪は一個も持ってないので何でもいいので貰えると
とても嬉しいです^^

貰ったものは基本的に大切に使うのでよろしくお願いします☆
アバター
2009/12/18 20:22
てっぺんお団子ヘアが欲しいなー^^**
できればでいいですょ
アバター
2009/12/18 20:17
 ネコっ毛ショートボブ

 姫紫苑

 ふわふわロング

 てっぺんお団子ヘア

 ファー付きツインテール
 
 ソフトウェーブサイドドレングス


 三つ編み風カチューシャアップ


人気は↑の順番ってカンジ?
コメ増えたかもしれないからわからない(・ω・`)
僕は、プレ企画は参加しませんʅ( ‾⊖◝)ʃ
課金できない人に当たったらいいなぁ(〃´・ω・`)ゞ
アバター
2009/12/18 19:13
ファーつきツインテールがほしいです。
P髪ひとつももっていないので・・。
ほしいです。
アバター
2009/12/18 18:49
絵選べないデスネェ・・・
個人的には、猫っ毛ショートボブデス!!
ショートないんです。。。
プレ企画やって欲しいですね(*´ω`*)
アバター
2009/12/18 18:43
ネコっ毛ショートボブ(ピンク)ですね><
アバター
2009/12/18 17:48
ソフトウェーブサイドレングス可愛いですねヽ(○・▽・○)ノ
P物買えていいな〜
リッチですね(●´Д`●)ノ゚
アバター
2009/12/18 17:47
ネコっ毛ショートかな??

ショートが結構すきなんだ><
アバター
2009/12/18 17:06
ソフトウェーブサイドレングスが欲しいです!
アバター
2009/12/18 17:00
てっぺんお団子ヘア(茶)ほすぃーなぁ~
アバター
2009/12/18 16:42
えっと。。。私は姫紫苑か、ふわふわロングがいいです♥

全部かわいい髪形だったので選ぶのに困りました✿

プレ企画やってほしいです(´ω`●)゜+。☆Y⌒(ゝε σ●)
アバター
2009/12/18 16:03
ふわふわロング!!!が欲しいんなぁー^^
当たりますように#>3<#人)
アバター
2009/12/18 15:26
私的には、ふわふわロングが好きです^^*
他は、姫紫苑・ファー付ツイン・てっぺんおだんごヘアも好きです♪
アバター
2009/12/18 15:21
姫紫苑(黄)欲しい><今欲しいものリストにも書いてあるぅ~^^
当たったら一生大事にします><。まだ髪型一つしかなくてぇ><困ってたんで><
アバター
2009/12/18 14:19
いいなぁ~(*^^)v
持ってないからなんでもいいなぁ(●^o^●)
アバター
2009/12/18 12:07
姫紫苑(黄)欲しいかなぁ
いいのでしょうか?
お返しのものないですけど。。。

当たったら大事にします^^
アバター
2009/12/18 11:59
訪問ありがとう^^*

ファー付きツインテールが欲しいです!

みんな可愛いP髪ですね^^
いいなぁ!!
アバター
2009/12/18 11:47
訪問ありがとうございました♪
私はてっぺんお団子ヘアですねw(・ω・)
アバター
2009/12/18 11:35
私は姫紫苑が言いですねぇ^^
もし、くれるならお返ししなくっちゃ!!
アバター
2009/12/18 11:33
こんちぁ┌|嬉◕ฺ∀◕ฺ|┘(❀ฺ◕ฺ‿ฺ◕ฺ)ノヾ(*Őฺ∀Őฺ*)ノヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♫* (σ◕ฺ∀◕ฺ)σ

内テキにぁ、ネコっ毛ショートボブ(ピンク)だス(*◆艸∀←✿ฺ)

P髪ぃぃょねぇ>∀<///

メッチャ大切にすます!!!!!!
アバター
2009/12/18 11:23
てっぺんお団子ヘアかな??

もしくれたら、めちゃ大切にします!!
楽しみにしてるよー^^
アバター
2009/12/18 10:42
はじめまして☆ サリーと申します。

姫紫苑(黄)
が個人的に大好きです♪ 人形みたいな髪型ですごくかわいいと思います☆

P髪憧れます。 
もし万が一いただけたら、大切に使いたいです。
素敵な企画ありがとうございました! よろしくお願いします!
アバター
2009/12/18 10:34
三つ編みカチューシャ風アップ(黄)がいいですーw
髪型はみんなかわいくていいですよね^^
楽しみにしてますねー^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.