Nicotto Town


りゆのブログ


あにゃー

もうすぐお正月なので、私の勤める花屋さんはお正月花材がいっぱいです。
その中で、金色に塗られた柳の枝があるのですが。

めちゃめちゃ臭うんです。

ニオイの強い花は色々ありますが、これは思いっきりペンキです。
一本一本ならともかく、束になってるともう強烈です。

私、刺激臭が苦手なんですよ。得意な人も少ないかと思いますが。
くしゃみ出るし頭痛くなるし気持ち悪くなるしで散々でした。

どうにか一日仕事を終えて家に帰ったら、そこで気が抜けたらしく
深夜2時まで熟睡してました。

15分くらい寝るだけのつもりだったの…に…orz

撮影会の準備でクドウィッグを手入れしなきゃーとか
思ってたのに、全く手をつけれませんでした\(^0^)/

日記も書き損ねるし…ね…(´・ω・`) いいけどさ。


朝は朝で変なコメント書かれてるし、…困ったものです。

アバター
2009/12/19 00:39
しーたさん>
ねー!コメントチェックしてヤな気分になったのって初めてでした。
でもニコッと事務局さんの迅速な対応にときめいたw頼りになるなぁとwww
アバター
2009/12/18 23:51
変なコメントやーよねー。
まいっちゃうわよねー。
ε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!
アバター
2009/12/18 15:05
コロポックルさん>
乙~ですヾ(・ω・)ノ
アバター
2009/12/18 11:53
おっつー(●^o^●)



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.