Nicotto Town


不思議くん


称号の記録(2)


 もう称号が変りました。

 新しい芸(お座り)を覚えた時に変りました。

 これまでの称号は「うろ覚えのうなずくをするアリア社長」でしたが、これからの称号は、
天然ボケなうなずくをするアリア社

 うろ覚えも、天然ボケもアリア社長ならいかにもありそうです(^o^)


 ところでそうそう、今日探検に行かせたら、コインとキノコの組み合わせだと思ってたら、1コインと赤いキノコ3個ととそれから「黄色の木の枝」というのを5個拾ってきました。

 アリア社長、なに拾ってきたの~~~?


 リストで見てみると、「かしこさ(小)」のおやつ扱いです。


アバター
2009/12/18 12:58
もう新しい芸を覚えたんですか!すごいですねぇ~
でも「天然ボケ」はひどいなぁ

私は昨日から飼い始めたところですが、2個目のおもちゃを今日もあげたら
レベルが2に上がりました。でも体力が下がったので梅ごはんをあげたら
増えるどころか逆に丸がひとつ消えて、慌てて赤いおもちゃをあげたら
体力が完全に無くなってしまいました。もう今日はごはんさえあげられません・・・

昨日も同じ現象がおきたので問い合わせメールを送ったところです。
もともと体力4の子なんですが、もっと体力の多い子を選ぶべきだったんかなぁ?
それとも「梅ごはん」と「赤いおもちゃ」のバグかなぁ?難しいです~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.