Nicotto Town



かれんだけ~❤

画像

昨日の夕方、かれんとお散歩中、ニコットさんと遭遇。こんな事
お初です。中央に居てますのが、れもん。かれんは、\(◎o◎)/!
吃驚してしまい思わず初対面のワンちゃんとハグしちゃいました。
人間も驚いたら、誰彼なしにハグしますよね。えっ、!!!!!
しますよね。よ~く考えるとしませんでした。(>_<)

アバター
2009/12/19 22:28
ニコットさんも気になってるんでしょうね。
(^^)
にしても貴重な一枚ですね。
アバター
2009/12/18 23:18
おお、これはめずらしい
街中で遭遇するコトもあるのですねー

>ハグ
女→男はアリだけど、男→女でやっちゃうと通報されるレベル(゚д゚)

そして通常スタイルのれもん先生を始めて見た><
アバター
2009/12/18 21:35
むう~、なんだか兄弟姉妹犬がいっぱいいるみたいな…
みんな自分ちの子は分かるんだろうな~
アバター
2009/12/18 20:33
ペットパークでイヌやネコがジャレてるのを見るとなんか楽しい気分になるよね(^^)
これから毎日ペットパーク通いが日課になりそうだよ♪
アバター
2009/12/18 13:34
みんなペットはかわいいからね^^ハグしたくなるよね^0^
アバター
2009/12/18 12:44
あはは~~~人は・・しないよぉ~~~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.