Nicotto Town


さくちゃん


プンスコ╬

毎年、春と冬2回ある地元のお祭り。

年々迷う車ゎ少なくなったものの・・・・

渋滞が酷いwww_/ン(、ン、)


うちまで細い道を通るのですが・・・・

すれ違いがあまり出来ないwww道でしてww

チッある意味行った者勝ちってのがありますw

越した当初ゎうちの庭に平気で停めて行こうとする人や家主がいるにも関わらず、

そこでUターンなんかもしていく無神経な人達がwww

イッパィだったんですよねぇ。

今年www初めてwww警備員を見ましたwww


しかもwwその警備員wwうちの庭にいるしwww┌┴oギャハハ八八

ドンダケヂャーィwwww

そしてwwアタシゎ朝っぱらからww耳鼻科へ新型の予防接種に行ったのですがww

すでにww渋滞発生とヵww恐ろしいwww

家までww渋滞でw遠いんですがww

しかもww来る車ゎすべてお祭りに行くものだとww思っている警備員ww

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!あのww家に入れさせてくださいよwwww


もーこの時期wwホントwwwダルィっすww

アバター
2009/12/21 06:47
この時期にお祭り・・・
いいような悪いようなw
お疲れっすw
アバター
2009/12/21 05:41
きりあ


( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!バックドロップですヵ?

失敗してww自分が怪我しそうですがw
アバター
2009/12/21 05:41
あきなぶるサン

┌┴oギャハハ八八あるある。
工事するのゎかまわないけど、迂回してまた迂回されてwww
アタシも自宅に戻れなかったことあったwww
出かけるのゎ出来たのにーとヵww
そういうときって前もって教えて欲しいよねぇ
アバター
2009/12/21 05:40
ボブ

タブン、庭にアンタが立ってればwww
逃げたよ?
アバター
2009/12/21 05:39
夾チャン

( 。▰ㅂ▰):∵グハッ!!切れる前とヵww
┌┴oギャハハ八八
その警備員に切れそうだったw
アバター
2009/12/21 05:39
りな


(-ェー。ゥンゥン結構さぁww不法侵入オオイよw
┌┴oギャハハ八八
たまーに居させてくださいっていう人もいるけどww
酷いとww塀に座って休憩してwwなんか食ってるぞ?
アバター
2009/12/21 05:38
かんちゃ

(-ェー。ゥンゥンサスガにwwwどっちに曲がるか合図出した後にさぁww
誘導してくれよって思ったものww
合図も何も出す前にww誘導とヵwwおかしいよねw
アバター
2009/12/20 01:33
あれまw 思わぬところでお疲れさんw
アバター
2009/12/19 19:54
バックドロップで投げろwww
アバター
2009/12/19 02:13
警備員さんも、顔覚えてくれればいいのにね。
あきらは、工事中でどっちに誘導されても家にたどり着けず、
やっと遠くまで回って帰ってきてもわが家の角が工事中だったことがあって、
結局半日家に帰れなかったことがあるよ。
アバター
2009/12/18 17:38
サク家が切れる前に配置したんじゃね?ぶw
アバター
2009/12/18 11:44
庭に警備員!( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ すごぃしwwwww
不法侵入か?w
アバター
2009/12/18 11:37
www 家主ぐれえの顔 覚えておけってのなあ
お祭りに いちいち誘導されちゃ たまらねえわなあ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.