Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


ナゼかごうりゅう


昨夜は職場のお偉いさん達の忘年会に

「サプライズゲスト」と呼ばれて参加しました。

連日連夜の忘年会のため

さすがに体がお疲れモード。

しっかり飲んで、しっかり白子食べたけどw



一次会が終わってから一人でいつものバーへ行って
(元だーりんは風邪をひいているらしいので(←メールあった
今日は現れなかった模様(ホッ

久しぶりにマスターとゆっくり話して

マスターと彼女話なんぞ聞いたりして(ふふふ

マ「で、どうなの?楓ちゃんたちは。彼からは「ビミョウな感じ」って聞いてるけど」

「ビミョウ」って何だよ(爆

楓「ビミョウなんかなぁ。もう幕は閉じてると思う。」

マ「そっか。。。」

楓「いろいろごめんねー、迷惑かけちゃって」

マ「いやいや、大丈夫。そういえば、彼と出会ったのも、この店だもんね。」

楓「そうだねー。。。」



まあ、そんなこんなで3杯飲んで

帰り道。

あまりにも寒かったので、

久しぶりのバーでコーヒーを飲もうと寄ったら

○○物産グループの忘年会に遭遇ー(30人くらい



えーっと、ここの社長さんは

私の元・元・元・・・彼の大親友で

社長「おー!!!久しぶり!おいで、おいで」

と、ナゼか会社の忘年会に合流してしまいました(汗

独身男性から名刺もいただき(ふふ

社長と専務に挟まれ、写真をぱちりw

ほんとーに、ご馳走様でした(ぺこり

アバター
2009/12/18 11:29
楽しそうだーwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.