Nicotto Town



震度3


今日の朝5時40分ごろ、栃木県を震源地で

地震があったのよぉ~^^東京は震度3だって。

まだ寝ていたから飛び起きちゃったぁw

家が古いから、よく揺れるんですぅ^^

うちのワンコ、気がつかないでぐっすり寝ていたけどね。

夏の千葉県沖の地震のときは、携帯の緊急地震速報に

大きな音でメールが来たけど、今日のは来なかったよ。

昨夜も伊豆で地震あったし、ここに来て続くよ~~

怖いな~^^防災袋確認しないと・・中身最近見ていない^^

みんなも気をつけてね。

追記。
今朝の8時45分にも伊豆で、それとさっきのお昼
12時05分にも伊豆で地震あったって。

アバター
2009/12/22 18:09
ヒメコのほうも、揺れたんだねぇ^^

わぁ~早起きなんだね。私まだ寝ていたのw怖いよね^^

うんうん、防災袋確認しておいたほうがいいもんね。
アバター
2009/12/21 22:18
そそ、ウチの方も揺れたぁ><
早起きしていた日だったから、ほんとに怖かったよぉぉ゛(ノ❀>ω<)ゝ

防災袋、私も確認しなくちゃ(〃゚д゚;A 
アバター
2009/12/19 15:12
ミナキ~そうなのよ~昨日の夜もあったし、怖いよね^^
  はぁ~い、ありがとう。気をつけます~♪

ゆる~ほんと大きなの来ないで欲しいな^^
  うん、防災袋確認しましたぁ~♪

李徴さん~まだ時々来るよね~?えぇ~そうなんだ・・
  縦長だと揺れるよね~?怖い^^

デヴォたん~えっほんと?おうち頑丈なのね^^いいな。

あしべ~そうなのよ、東海地方とか関東だと怖いかも。
  予想では大きいのが来るっていうもんね^^

おにおん~ほんと小さいままで収まってくれるといいよね~♪

狂四郎~たまにあるから揺れに慣れてもいいいんだけど、慣れないよw
  そうなの、いつもは吼えるのに、この日は気がつかないんだね^^

くれない~あっ同じだよ~うちも、ちょっと揺れただけで
  すごい吼えるんだけど、朝方はぐっすり寝ていたんだねw
アバター
2009/12/19 13:14
レオくん 平気だったんだねん^^

うちは揺れるとワンワンいうなぁ・・^^;;;
アバター
2009/12/18 22:09
うんうん!ニュース見た。関東は月に1度は震度3級の
地震あるもんな。ありゃ?意外にワンちゃんニブいのねん^^;
アバター
2009/12/18 21:34
地震続いていますね。寒い時期なのでひどくならないことを切に願います。
アバター
2009/12/18 21:25
伊豆の件は今朝のニュースで分かったけど・・関東圏だったのね。。

天災は怖いよね。。この寒いのに、被害が大きくなりませんように。。。
アバター
2009/12/18 20:22
揺れは全然わからんかった・・・
アバター
2009/12/18 16:41
16時40分の今もちっちゃいのが来たよ~。
うちは縦長のマンションの4階なのでよく揺れます♪
アバター
2009/12/18 16:32
地震最近多いようですね・・・大きなのが来ないといいのですが
うんうん防災袋、しっかり確認しておいてくださいねd(・ω・*)
アバター
2009/12/18 14:32
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ,,

本当、昨夜からずっと地震が続いてるね。。。

ちょっと、怖いね。。

ろまんさんも、気をつけて下さいね~(´・ω・`;A) アセアセ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.